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頑張った自分にご褒美♡1杯でお腹&心も満たされる「具沢山夜食スープ」

レシピ

頑張った自分にご褒美♡

頑張った自分へのご褒美におすすめ。1日の疲れを吹き飛ばす「具沢山夜食スープ」をご紹介します。栄養満点&具材たっぷりのスープは、体も心もホッと温めてくれること間違いナシ♡

調理時間はALL15分以下なので、遅く帰ってきた日もパパッと作ることができます。スープなので低カロリー&胃腸に負担をかけずに食べられるのも嬉しいポイント。どれも絶品なのでぜひ作ってみてくださいね。

お腹&心も満たされる「具沢山夜食スープ」

1.豚と白菜の中華風スープ

疲れた日もパワーチャージできるボリューム中華風スープ。お鍋に食材&調味料を入れてグツグツ煮込むだけでOK。お肉も野菜もたっぷり入っているので、これ1杯でお腹が満たされます♡(調理時間:10分)

2.キム玉スープ

ピリッとした辛さがやみつきになる春雨スープ。キムチには免疫力UP&安眠促進など嬉しい効果が盛りだくさん。ヘルシーなスープは、遅く帰って来た日も罪悪感ナシて食べることができます。(調理時間:15分)

3.トマトスープ

4種の食材が入った具沢山トマトスープ。そのまま食べてもさっぱりと美味しいですが、仕上げにチーズを振りかけることでコクがプラスされます。体も喜ぶ栄養満点レシピです。(調理時間:15分)

4.酸辣湯スープ

「疲れていて料理を作るのが面倒...」そんなときにはコレ。マグカップに材料を入れてレンジでチンするだけで完成!手間ナシ&洗い物も少なめで、お手軽に作ることができるんです。ホカホカスープを飲めば心&体も温まります。(調理時間:6分)

5.かにかまの中華スープ

ふわふわの卵白が絶品の中華スープ。一人前150円と高コスパなので、節約中&金欠の方にもぴったり。お腹が空いた日は白ご飯をプラスして、おじや風にアレンジしてもGOOD。(調理時間:10分)

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