無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]のキッチン雑貨使いこなし実例集!毎日の家事を便利に楽しく♪

100yen

100均には便利に使えるキッチンアイテムが所狭しと並んでいます。その中でも、インスタグラマーが購入した「コレ、本当に便利」と言えるアイテムを厳選ピックアップ♡

100均のキッチン雑貨♡あると便利なアイテムをピックアップ

100均には便利に使えるキッチンアイテムが所狭しと並んでいます。その中でも、インスタグラマーが購入した「コレ、本当に便利」と言えるアイテムを厳選ピックアップ♡

あってよかった、やっぱり使えるキッチンアイテムの使いこなしシーンをご覧ください。

【100均雑貨】キッチンの便利品を集めました!

セリアのガス抜きプッチン

あると便利なアイデア商品

家庭ごみの中でも処理が難しいものの一ひとつ、スプレー缶。

自治体によってはつぶさずに出してもOKな場合もありますが、あらかじめガスを抜いて破棄した方が安心安全。

そこで役に立つのがこちらのグッズ、セリアのガス抜きプッチンです。安全カバー付きなので保管がしやすいのもうれしいですね。

手で持ってガス抜き出来る

使用法は2way♪まずひとつ目、ご覧のように手で持ってガス抜きする方法です。

この場合、中身が飛び散りにくいという利点がありますよ。

置いてガス抜き

そしてふたつ目は、床に置いてのガス抜き法。力を入れなくても、片手で楽々ガスを抜くことが可能です。

セリアのお弁当作り置き冷凍トレー

忙しい朝の時短に繋がる

忙しい朝のお弁当作りをちょっと楽にしてくれる、セリアの作り置き用冷凍トレーです。

ひとつのトレーに4食分を小分けできる便利な作りになっています。

おかずカップをセット

おかずカップをセットして冷凍すれば、カップごとお弁当箱に詰める事が出来ますよ。

冷凍庫の中で場所を取らない

コンパクトサイズなので冷凍庫の中でも場所を取らずにセット出来てとても便利。

トレーのフタを閉めたまま、中身を確認できる点もgoodです。

セリアのスライドジッパー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ