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22時以降でも安心♡ぷよぷよお腹が気になる人必見「低糖質夜食」10連発

レシピ

22時以降でも安心♡

oceans-nadia.com

遅く帰ってきた日&22時以降でも安心!「低糖質夜食」をご紹介します。糖質の低いヘルシーなメニューを選ぶことで、遅い時間帯も罪悪感ナシで食べることができますよ。どれも絶品なのでぜひ作ってみてくださいね。

「低糖質夜食」10連発

1.チーズ入りとん平焼き

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野菜もたっぷり食べられるヘルシーなとん平焼き。チーズを入れることでまろやかな味わい&とろ〜りとした食感がプラスされます。お好みでソースやマヨネーズをかけて召し上がれ。(調理時間:15分)

チーズ入りとん平焼き*おひとりさまサイズ by 藤本マキ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/367587

2.低糖質な油揚げピザ

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小麦粉を一切使用しない低糖質ピザ。お好みの野菜を乗せたり調味料をアレンジしてもOKです。「ジャンキーなものが食べたい」そんな気分の日にもぴったり。お酒のおつまみとしてもおすすめです。(調理時間:10分)

低糖質な油揚げピザ(トマトソース) by すがたなみ(菅田奈海) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/30343/recipe/146080

3.豚肉とキャベツ蒸し

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キャベツやしめじ・豚肉など、お財布に優しい食材で作る節約レシピ。ピリッと辛いゴマだれをかければ、旨味たっぷりの美味しさに♡ボリュームも満点なので、これ一品でお腹がいっぱいになります。(調理時間:15分)

豚肉とキャベツ蒸し レシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/46250f0d65c7b82edbb21b1154b0d0f7.html

4.グリルチキン

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糖質は驚きの5g!夜遅くでも罪悪感なしで食べることができるグリルチキンです。鶏肉は炒めると油が出てくるので、サラダ油なしでもカリッと焼くことができます。パリパリの皮も絶品です。(調理時間:30分)

グリルチキン・ピリ辛ネギ塩ダレ レシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/582cd7875a8df46799e161738f7c3e56.html
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