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頑張らなくても続けられるダイエット♡簡単「低糖質レシピ」8選

レシピ

ダイエットに無理は禁物♡

だったら「低糖質レシピ」をマスター!

「痩せたい」これは永遠の女子の悩みですよね。でも、カロリー制限や運動は、なかなか続かなくてリバウンドしてしまいがち。体への負担もあるので無理は禁物です。そこでおすすめなのが“糖質制限ダイエット”です。

最近話題の“糖質制限ダイエット”とは、糖質を多く含む食品を控えるダイエットです。糖質が低いお肉も食べてOKですので、お肉好きさんには嬉しいですよね。今回は、簡単に作れる「低糖質レシピ」をご紹介します。

野菜たっぷり「前菜レシピ」

1.おからサラダ

oceans-nadia.com

糖質の多いジャガイモを、おからで代用したポテトサラダ風のサラダです。おからがまろやかな食感にしてくれるので、食べやすいですよ。また混ぜるだけで簡単にできるので、忙しい平日の夜にもおすすめです。

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2.きのこのマリネ

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ダイエットの味方、きのこをふんだんに使ったマリネです。しっかりめの味付けなので、飽きることなく食べることができます。お好みのきのこを使ってアレンジするのもいいですね。

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3.オクラとトマトのもち麦サラダ

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彩りも豊かで美肌になれそうなこのサラダは、もち麦入りなので、主食がなくても腹持ちがよいのもポイントです。マヨネーズでクリーミーに仕上げているので、野菜が苦手な人でも食べやすいのではないでしょうか。

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