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つい食べすぎちゃう12月に!太りにくいヘルシーおかず1週間レシピ

年末年始はいつもよりも飲みすぎ・食べ過ぎが気になる時期ですよね。今回は、ついつい食べ過ぎちゃうこの時期だからこそ!知っておくと助かる太りにくい&ヘルシーなおかずをご紹介します。

2017年11月
レシピ
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金曜日

仕事の疲れを癒し、週末に向けてのパワーを蓄えたい金曜日。おうちでの飲み会やちょっとしたおもてなしにも使えるレシピは、覚えておくと色んなシチュエーションで役立ちますよ。

包丁いらず!炊飯器で豪快スペアリブ飯

包丁を使わず、炊飯器で簡単にスペアリブ飯が作れるレシピは、おもてなしにもおすすめです。味付けも焼き肉のたれとキムチだけなので、料理が苦手な人でも作りやすい簡単レシピです。

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電子レンジで作るハニーマスタードチキン

おしゃれなデリやデパ地下で売っているようなおかずも電子レンジで時短&簡単に作ってみましょう。ハニーマスタードの味わいは、お酒にも合って、ボリューム満点。おもてなしにも使えるレシピです。

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オーブン不要!ワンポット・ポテトグラタン!

フライパン1つで、そのまま食卓に出せるワンポットグラタンは、オーブンなしで作れるレシピです。材料も調理工程も簡単。小麦粉を使わず、炒めたパン粉の食感とトロッとホクホクのポテトが美味しいグラタンです。

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土曜日

ゆっくりしたい土曜日。あまり料理はしたくないけど、美味しいものは食べたいという人におすすめなレシピをご紹介します。

卵あんかけうどん

とろとろの卵あんが寒い日にぴったりなあんかけうどんは、消化も良くてホッと温まる優しい味付けです。風邪気味の時や食べ過ぎや飲みすぎで胃が疲れている時にもおすすめのレシピです。

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