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つい食べすぎちゃう12月に!太りにくいヘルシーおかず1週間レシピ

年末年始はいつもよりも飲みすぎ・食べ過ぎが気になる時期ですよね。今回は、ついつい食べ過ぎちゃうこの時期だからこそ!知っておくと助かる太りにくい&ヘルシーなおかずをご紹介します。

2017年11月
レシピ

レンジ2分!愛してやまない♡やみつきもやし

味付けも簡単で、調理時間も電子レンジで2分だけの「やみつきもやし」。お箸が止まらなくなるような味付けで、おつまみやおかずの1品としても楽しめるレシピです。

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揚げずに作る鮭の南蛮漬け

旬の鮭をたっぷりの野菜と一緒に楽しめる鮭の南蛮漬けは、冷蔵庫で保存すると旨みがより染みこんで作り置きおかずとしてもおすすめの一品です。疲れている時にサッパリとボリュームのあるものが欲しい時にもぴったり。

recipe.rakuten.co.jp
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木曜日

週末まであと少しだけど、少し疲れが溜まってきたなと感じやすい木曜日。ごはんのお供にもピッタリでスタミナのつくおかずで、パワーを付けて乗り切りましょう!

簡単激ウマ!鶏肉としめじの炊き込みご飯

鶏肉としめじの旨みが染みこんだ炊き込みご飯は、炊飯器1つで出来るお手軽レシピ。余った分は冷凍保存したり、お弁当に活用したりと重宝します。

recipe.rakuten.co.jp
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なすと牛肉の甘辛炒め

トロンと柔らかい食感のナスが、甘辛いタレと良く絡んで、お肉との相性も抜群な甘辛炒めは、ごはんのお供にピッタリなおかずです。食欲をそそる香りと、甘辛い味付けで男性受けも良さそうなレシピです。

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簡単!15分スピードおかず 豚バラ大根

味が染みた甘みのある柔らかくジューシーな大根と豚バラの煮物が15分で簡単に出来ちゃいます。時間をかけて煮込んだような煮物が食べたい時にもおすすめです。

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