無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくてもしっかり食べたい!簡単「ちょい仕込み」朝ご飯レシピ

1日を快適に過ごすために、忙しくても朝ごはんはしっかり食べたいもの。そこで、前日の夜に仕込んで簡単すぐ作れる!おすすめ「ちょい仕込み」朝ご飯レシピをご紹介致します。

レシピ

忙しくても!しっかり食べたい朝ご飯

仕事や家事で忙しくてつい疎かになりがちな朝ご飯ですが、健康のためにも美容のためにもできればしっかり食べておきたいですよね。

pixabay.com

そこで、前日の夜に仕込んだり、作り置きしておける!簡単&便利な朝ご飯レシピをご紹介致します。どれも手軽に作れて美味しいですよ♡

作り置きで、おしゃれも栄養も

①ベジタブルカレーチーズトースト

oceans-nadia.com

冷凍ミックスベジタブルが大変身!作っておけば、栄養バランスばっちりの美味しいトーストがすぐできる、おすすめ作り置きメニューです。

レシピはこちら

②失敗しない!しっとりサラダチキン

oceans-nadia.com

10分で仕込めて、後は鍋で30分煮込んでほったらかしにするだけで大丈夫!作っておけば、忙しい朝でもあっという間にボリュームたっぷりのサラダができちゃいます。

レシピはこちら

③ニンジン&ヨーグルト入りパンケーキ

oceans-nadia.com

ニンジンとヨーグルトを入れた、栄養バランスばっちりのパンケーキのレシピです。冷凍しておけるので、忙しい朝用に作り置きしておけます。

レシピはこちら

常備菜でワンプレート朝ご飯

pixabay.com

常備菜を活用した、ワンプレートの朝ご飯がとってもおすすめ!何種類か常備菜を作っておけば、お弁当以外に朝食でも大活躍してくれるのです。見た目もおしゃれで洗い物も少なく済みます。

記事に関するお問い合わせ