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お正月太り解消♡美味しくて簡単な「ゆる糖質オフ」レシピ

美味しい食事をする機会が多い年末年始は、食生活や運動不足で体重が増えてしまいがち…。1ヶ月経ってもしつこいお正月太りに悩まされている方も多いのでは?そこでおすすめなのが、毎日の食事で手軽にできる「ゆる糖質オフ」です。手軽に作れる糖質オフレシピをまとめました。

2018年2月
レシピ

「ゆる糖質オフ」で正月太り解消!

イベントが多くケーキやお肉、お酒など豪華で美味しい食事をする機会が増える冬。お正月など、温かいお家の中でのんびり過ごして、気づいたら体重が増えていた!なんて方も多いはず。

pixabay.com

しかも、増えた体重がなかなか戻らなかったりしませんか?そんなしつこいお正月太りは、毎日の食事でできる「ゆる糖質オフ」で解消しましょう。手軽にできて美味しい、糖質オフレシピを集めました!

あの定番メニューも糖質オフ?!

①糖質オフから揚げ

www.lettuceclub.net

下味は焼酎+みそ、衣はきなこにして美味しく糖質オフ!きなこで代用することで、小麦粉や片栗粉で作るよりも糖質の摂取を控えることができます。

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②おからスコップコロッケ肉じゃが風

cookpad.com

簡単・時短メニューとして話題のスコップコロッケですが、実は糖質オフレシピもあるんです!生おからを使えばじゃがいもを茹でて潰さなくてもOKなので、とても楽ちんです。

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③皮なしシュウマイ

www.lettuceclub.net

糖質たっぷりの皮は使わない、皮なしシュウマイです。皮で包まなくても味はきちんとシュウマイ!包む手間も省けるので時短もできます。

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粉物だって糖質オフできるんです

④にらもやしお好み焼き

oceans-nadia.com
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