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お正月太り解消♡美味しくて簡単な「ゆる糖質オフ」レシピ

美味しい食事をする機会が多い年末年始は、食生活や運動不足で体重が増えてしまいがち…。1ヶ月経ってもしつこいお正月太りに悩まされている方も多いのでは?そこでおすすめなのが、毎日の食事で手軽にできる「ゆる糖質オフ」です。手軽に作れる糖質オフレシピをまとめました。

2018年2月
レシピ

いつものお好み焼きと比べて低糖質に作れる、にらもやしお好み焼き。ポイントはお好みソースを低カロリータイプすること!それだけでもかなりカロリーダウンできるのでぜひやってみて下さい。

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⑤広島風お好焼き

cookpad.com

卵とお肉を美味しく食べれる、糖質オフの広島風お好み焼きです。お好みソースは醤油やポン酢を混ぜてさっぱりさせても良いですし、低カロリータイプを使っても良さそうです。

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⑥厚揚げのたこ焼き風

oceans-nadia.com

粉物使わずにたこ焼きが作れるんです!たこ焼きサイズに切った厚揚げを全面カリッと焼いて卵をまとわせれば、なんとたこ焼きの食感が。しっかり味なのでお好みソースは少量でOKなのも嬉しいですね。

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麺を置き換えて、糖質オフ!

⑦しらたきナポリタン

www.lettuceclub.net

パスタの代わりにしらたきを使った、しらたきナポリタン。食感が気になるという方は、パスタとしらたきを半々にするのがおすすめ。これだけでもパスタの量が減るので、十分カロリーダウンが期待できますよ。

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⑧キャベツ麺の味噌ラーメン

oceans-nadia.com

麺をキャベツに置き換えた、キャベツ麺ラーメンです。ダイエットにはもちろん、美味しく野菜をいっぱい食べれるので、野菜不足が気になる時にもおすすめです。

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