無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国風シースルーバングを上手に作る方法。垢抜けが叶う前髪セットのコツって?

ヘアスタイル

垢抜け♡韓国風シースルーバングとは

シースルーバングとは、数々のトレンドを発祥の地・韓国で生まれた「おでこが透ける薄さ」「束感のある前髪」が特徴の髪型です。

オルチャン風でかわいく、透け感で女性らしさが演出できます。シースルーバングは、簡単セットで自分で作れて一気に垢抜けが叶う人気の髪型です。

今回は、簡単セットのコツと髪型をお届けします♡

目次

韓国シースルーバング作り方|ストレート

セットが簡単な韓国風シースルーバング

beauty.yahoo.co.jp

ウェットな質感のあるワックスで仕上げた艶感のあるミディアムボブに、抜け感を出したシースルーバングです。

明るめのベージュカラーと組み合わせて、抜け感のある韓国風のおしゃれ髪型になります。

巻き方などのアレンジ要らずで、乾かしただけのストレートセットで作り方も簡単な忙しい日にも安心のおすすめ髪型です。

ショートヘアの韓国風シースルーバング

beauty.yahoo.co.jp

ストレートセットで、おしゃれなシースルーバング×ハンサムショートカットです。

挑戦的なメンズライクなショートカットも、韓国アイドルのようなシースルーバングと組み合わせることで、一気に女性らしい雰囲気を纏わせてくれます。

オイルを馴染ませるだけで完成するセット方法で、簡単おしゃれな髪型です。

大人な韓国風シースルーバング

beauty.yahoo.co.jp

こちらの写真は、韓国女優さんのような気品のある髪型のシースルーバング×切りっぱなしショートボブです。

ワンレングスの切りっぱなしの、韓国のトレンドヘア《タンバルモリ》を、日本人に似合うようにアレンジカットが施された髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ