無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お弁当作りがグッとラクになる!「業スー冷凍食品」おすすめ12品

グルメ

節約もできる♡業スーでお弁当作り!

夏は作り置きおかずが腐らないか心配…でも朝は時間がない。そんなときは、冷凍食品に頼りましょう!

業務スーパーには、お弁当にぴったりな冷凍食品が勢揃いしています。しかも安くて美味しい、圧倒的なコスパ高なものばかり♡そこで、とくにおすすめの商品をピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてください。

副菜にぴったりな業ス―冷凍食品

1.むき枝豆/内容量500g 価格203円

冷蔵庫で自然解凍はもちろん、流水解凍もできるむき枝豆。きれいなグリーンで、お弁当の彩りがグンと良くなります。ピックに刺したり、ご飯を炊くときに入れてもGOOD。使い道は無限大!

2.かぼちゃ/内容量450g 価格213円

食物繊維など栄養たっぷり、旬な夏野菜かぼちゃも売られています。レンチンして潰してかぼちゃサラダを作るのがおすすめ!カット済みなので、包丁を使わずに調理できるのもうれしいポイント。

3.冷凍ごぼう唐揚げ/内容量500g 価格397円

厚めの衣がサクッ、シャキシャキ食感で歯ごたえも抜群のごぼう唐揚げ。調理済みなので、トースターで必要な分入れるだけOK。マヨネーズやマスタードを付けても美味しいですよ。

4.カットいんげん/内容量500g 価格149円

湯通し済みなので、自然解凍やレンチンだけで食べれます。解凍後そのまま付け合わせとして添えてヘルシーにしてもOK、コーンや豆と混ぜても彩りが豊かになるのでおすすめ。

おかずにぴったりな業ス―冷凍食品

5.タレ付き肉団子/内容量500g 価格181円

記事に関するお問い合わせ