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食べ盛りの子供も大満足!夕食作りに困らない「メイン+サブ」献立表7Days

レシピ

2人前作ってもワンコイン。コスパ&ボリュームもパーフェクトのチャプチェです。疲れて帰ってきた日も、レンジでさくっと作れるので面倒な手間は一切なし。野菜をたっぷり食べて栄養チャージしましょう。(調理時間:10分)

サブ:小松菜とツナの無限サラダ

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カルシウムやビタミンなど、豊富な栄養素を摂取できる小松菜。ツナ缶と一緒に和えることで、旨味UP&まろやかな味わいに仕上がります。冷蔵庫で2〜3日保存OKなので、沢山作ってストックしておくと便利です。(調理時間:5分)

小松菜とツナの無限サラダ【#作り置き#ポリ袋#塩茹で不要】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/370608

土曜日(クリーム煮+中華風マリネ)

メイン:サーモンのクリーム煮

サーモンの旨味がぎゅっと詰まったクリーム煮。煮込み料理ですが、調理時間は15分と短いので忙しい夜&ヘトヘトの日にもぴったり。スープまで美味しいのでぜひ一緒に飲んでくださいね。(調理時間:15分)

サブ:玉ねぎとトマトの中華風マリネ

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トマトのフレッシュな美味しさ×玉ねぎのシャキシャキ食感が融合した、美味しさ満点の中華風マリネ。暖かくなるこれからの季節は、キンキンに冷やして食べると美味しさUP。家族みんなでシェアしていただきましょう。(調理時間:5分※漬ける時間は除く)

シャリシャリ玉ねぎとトマトの中華風マリネ by ちおり | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/396551

日曜日(ささみのチリたまご+春雨スープ)

メイン:ささみのチリたまご

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白ごはんにかけても美味しいメチャ旨メイン料理。とろ〜りとした口当たり×ふわふわの卵がクセになる一品です。豆板醤の量を調整すれば、辛いものが苦手なお子様も安心して食べられます。家族からも「おかわり」が飛び出す旨さです。(調理時間:25分)

『ソースたっぷり♡ささみのチリたまご』海老verレシピ付き☆ by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/401708

サブ:わかたま春雨スープ

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