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夜食にピッタリのそうめんレシピ16選。消化に優しいおすすめの作り方って?

レシピ

レンジで簡単にピリ辛そぼろを作ってそうめんと合わせたレシピです。夜食にする時は辛さを少し控えめにすると良いですよ。

焼肉のタレを使用してお手軽に味付けをしています。たっぷりの食材を使用することで、そうめんが少なくても大満足できます。

豆乳を使っているのでおすすめの一品です。おしゃれなラーメン風に仕上げて美味しく召し上がりましょう。

詳しいレシピはこちら

旨味たっぷり!白菜と豚肉の具沢山にゅうめん

たくさんの具材を使って栄養満点に仕上げたおすすめの料理です。ヘルシーな野菜をたくさん使うことで安心して食べられますよ。

温かいそうめんはお腹に優しく、消化も早くできます。中華風に味付けをしてラーメン風にするのもおすすめ。

なるべくカロリーを抑えるためにも、豚バラではなくロースなどを使うと良いかもしれませんね。とろとろの白菜が絶妙な美味しさに。

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ヘルシーなささみと薬味のそうめん

脂身の少ないささみを使ったヘルシーなレシピです。めんつゆを薄めているだけなので簡単に作れますよ。

このような低カロリーのそうめんレシピがあると何かと重宝します。大好きな薬味をたくさんトッピングして召し上がってくださいね。

夏であれば冷たくして夜食に食べるのもおすすめです。ひと口食べると薬味が口の中で広がり幸せな気分に浸れます。

詳しいレシピはこちら

絶品!鶏肉とうずらの卵のにゅうめん

このレシピは鶏肉とうずらの卵を使用した簡単な料理です。うずらの卵の水煮を使えばあっという間に完成しますよ。

優しいテイストのつゆにすれば夜食にちょうど良い仕上がりに。鶏肉の旨味も入っていて絶品の美味しさです。

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