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夜食にピッタリのそうめんレシピ16選。消化に優しいおすすめの作り方って?

レシピ

そうめんは少し面倒でも別に茹でてから水でしめることで、にゅうめんにしても柔らかくなりすぎません。三つ葉やみょうがを乗せて香り豊かにしましょう。

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たっぷり生姜を乗せた鶏南蛮そうめん

鶏もも肉を南蛮風に仕上げてトッピングにした美味しいレシピです。夜食として作るなら優しいテイストが良いので、このような料理があると便利ですよ。

一見難しそうですが簡単に作れるはず。鶏肉に味付けをする際はボウルを使用せず、ポリ袋を使えば余計な洗い物が出ません。

遅い時間にピッタリな料理を作って美味しく召し上がってください。生姜をたっぷり乗せると絶品ですよ。

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クセになる美味しさ!鶏だしフォー風そうめん

夜食にエスニックなフォー風そうめんを作って美味しく召し上がりませんか?

つゆには鶏がらスープの素やナンプラーを使用しているレシピで、簡単に作れますよ。夜食には体に優しい食材を使うのがおすすめ。

パクチーの代わりに水菜を使用してもOKです。鶏のささみがとてもヘルシーで、遅く食べても安心できます。一度食べるとやみつきになるテイストです♪

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夜食におすすめのそうめんレシピ☆冷たい

低カロリー!ぶっかけおろしそうめん

大根おろしや梅干しなどをそうめんのトッピングにして、美味しく仕上げた人気のレシピです。作り方はとても簡単で疲れた時にもピッタリですよ。

ツナが入ることで美味しさがアップし絶品です。つゆは市販のものを使えばすぐにできます。

大根おろしが加わることで消化が良くなり、夜食に重宝するはず。この料理はさっぱり食べられて旨味のあるヘルシーな一品です。

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