無料の会員登録をすると
お気に入りができます

連休前のまとめ買い攻略♡業務スーパーの爆安「コスパ最強食品」22連発

グルメ

連休中の食卓を応援します!

“業スー食材”を上手に使って、連休中の食卓を応援!リピート率の高い定番商品から、お家で旅気分が楽しめる直輸入食品、おつまみ、スイーツまで。業務スーパーの激安「コスパ最強食品」たっぷりご紹介します。

連休中はお得にまとめ買い物して、買い物に出かける回数や食費の出費をなるべく減らしたい。休日の献立に悩みたくない。そんな方はぜひ、購入商品の検討にお役立て下さい♡

リピート率高!冷凍コーナーの人気食品

①つるつるモチモチ「冷凍大盛讃岐うどん」

業務スーパーの「冷凍うどん」は、税抜なら100円台で購入できるとコスパが最高!つるっと喉ごしがよくコシのある食感、温にも冷にもアレンジできるので連休中のお昼ご飯にぴったりです。

大盛讃岐うどん 250g×5食入

業務スーパー

¥ 203

1食あたり40.6円

商品詳細
大盛讃岐うどん 250g×5食入
www.gyomusuper.jp
商品詳細

②みんなのオススメ「ササミしそカツ」

柔らかなササミにシソの香りが爽やかな「ササミしそカツ」は、常連さんも激リピしてやまない大人気食品です。手作りだと大葉を巻いたり衣をつけたり手間がかかるけどど、これは揚げるだけで簡単に作れますよ!

ササミ紫蘇カツ 500g 10個入

業務スーパー

¥ 410

1個あたり41円

商品詳細
ササミ紫蘇カツ 500g 10個入
www.gyomusuper.jp
商品詳細

③風味豊かな醤油味「冷凍焼きおにぎり」

大人も子供も大好きな風味豊かな醤油味。レンチンするだけで食べられる「焼きおにぎり」を冷凍庫に常備しておけば、おうちご飯やおやつはもちろん、小腹が減った時も大活躍してくれること間違いありません。

(560g 8個入 321円/1個あたり40.13円)

④食べ方いろいろ「ハッシュブラウン」

まるでファストフード店のポテトみたい!ベルギーから直輸入の「ハッシュブラウン」は、朝食やお弁当、おやつに大人気の商品です。オーブントースターでチンするだけで、サクサク&モチモチ食感に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ