無料の会員登録をすると
お気に入りができます

約20分でお店の味♡簡単激ウマ「メインおかず」10連発

レシピ

お店みたいなメイン料理を作りたい!

「料理は苦手だけど、お店のような絶品メニューを作りたい...」そう願う方も多いのでは?こちらでは、あなたのそんな願いを叶える絶品メニューをご紹介します。

今回厳選したレシピは、“簡単・時短・美味しい”、この三拍子が揃った夢のような料理なんです♡全部20分程度で作ることができるので、忙しい方も安心です。ぜひ皆さんもお店のような絶品メイン料理づくりに挑戦してみては?

簡単激ウマ「メインおかず」10連発

1.チリマヨクリスピーチキン⠀

コーンフレークを衣代わりにしたチリマヨクリスピーチキン。ざくざくの食感が斬新で、おやつ感覚で食べることができます。男性ウケ抜群のメインおかずです。

レシピはコチラ

2.たっぷりきのこプルコギ⠀

しめじ、えのき、舞茸、しいたけなど秋の食材をふんだんに使用した一品です。牛肉ときのこの旨みがなんとも絶妙なんです♡ピリ辛の味付けも最高ですよ。

レシピはこちら

3.ピリ辛ごま海老ワンタン⠀

れんこんのシャキシャキ感、えびのプリプリ食感が楽しいピリ辛ごま海老ワンタンです。中華料理屋さんに出てくるような本格的な味付けにも注目です。

レシピはコチラ

4.ラムチョップのガーリックパン粉焼き⠀

難しそうに感じるラムチョップも、フライパンで簡単に作ることができます。口の中にラムのジューシーさが広がり、なんとも贅沢。美味しいワインを選んで優雅なディナーに。

レシピはコチラ

5.ベーコンポテトのミルフィーユカツ

肌寒くなる季節は、こってりとしたものを食べたくなりますよね。そんな時におすすめなのが、ベーコンポテトのミルフィーユカツです。腹持ちもよく、食べごたえも抜群です。

レシピはコチラ

6.たらの簡単アクアパッツァ

レンジでパパっと作ることができる、たらの簡単アクアパッツァ。冷蔵庫にある余った野菜を使用してもOKです。一人暮らしの方におすすめのメインディッシュです。

レシピはコチラ

7.豚キムチそぼろの長芋チヂミ

長芋を贅沢にした、豚キムチそぼろの長芋チヂミです。豚キムチそぼろもとっても美味しいですよ。ビールとの相性も抜群なので、おつまみとしても大活躍です。

レシピはコチラ
記事に関するお問い合わせ