無料の会員登録をすると
お気に入りができます

約20分でお店の味♡簡単激ウマ「メインおかず」10連発

“簡単・時短・美味しい”、この三拍子が揃いました♡こちらでは、お店の味のように美味しい簡単激ウマ「メインおかず」をご紹介します。美味しいご飯は元気の源!食欲の秋を、絶品おかずで楽しんでみてくださいね。

2018年9月
レシピ

お店みたいなメイン料理を作りたい!

「料理は苦手だけど、お店のような絶品メニューを作りたい...」そう願う方も多いのでは?こちらでは、あなたのそんな願いを叶える絶品メニューをご紹介します。

Toshihiro Ueki on Instagram: “Roast of beef fillet with vegetable sauce! 「ほうれん草とひよこ豆のカレーソース」を使って牛ヒレのロースト! セルフィユさん @cerfeuil_inc…”
instagram.com

今回厳選したレシピは、“簡単・時短・美味しい”、この三拍子が揃った夢のような料理なんです♡全部20分程度で作ることができるので、忙しい方も安心です。ぜひ皆さんもお店のような絶品メイン料理づくりに挑戦してみては?

簡単激ウマ「メインおかず」10連発

1.チリマヨクリスピーチキン⠀

instagram.com

コーンフレークを衣代わりにしたチリマヨクリスピーチキン。ざくざくの食感が斬新で、おやつ感覚で食べることができます。男性ウケ抜群のメインおかずです。

レシピはコチラ

2.たっぷりきのこプルコギ⠀

instagram.com

しめじ、えのき、舞茸、しいたけなど秋の食材をふんだんに使用した一品です。牛肉ときのこの旨みがなんとも絶妙なんです♡ピリ辛の味付けも最高ですよ。

レシピはこちら

3.ピリ辛ごま海老ワンタン⠀

instagram.com

れんこんのシャキシャキ感、えびのプリプリ食感が楽しいピリ辛ごま海老ワンタンです。中華料理屋さんに出てくるような本格的な味付けにも注目です。

レシピはコチラ

4.ラムチョップのガーリックパン粉焼き⠀

instagram.com

難しそうに感じるラムチョップも、フライパンで簡単に作ることができます。口の中にラムのジューシーさが広がり、なんとも贅沢。美味しいワインを選んで優雅なディナーに。

記事に関するお問い合わせ