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ダイエット食材の王様!食べ応え抜群のこんにゃく料理10選

低カロリーで食べ応えのあるこんにゃくはダイエッターの強い味方ですよね。飽きずに美味しくモリモリ食べられるこんにゃく料理を紹介いたします。

2018年9月
レシピ
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⑤コンニャク冷麺(420kccal)

erecipe.woman.excite.co.jp

食欲がなかったりさっぱりしたいものが食べたい時におすすめの一品。こんにゃく素麺を使っているので短時間で作れますよ。メイン料理でこのカロリーは優秀!

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⑥しらたきのヘルシーサラダ(48kcal)

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しらたき(糸こんにゃく)を使った中華サラダです。春雨がヘルシーだと思い込んでいる人も多いのでは?春雨の原料はでんぷんなので、意外とカロリーは高いんです。低糖質の糸こんにゃくがおすすめですよ。

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⑦すき焼き風コンニャク丼(523kcal)

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高野豆腐とこんにゃくを使ったヘルシー丼です。ダイエット中でもこってりした丼ものが食べたい時にぴったり。

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⑧即席!低カロリー親子丼(561kcal)

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玉こんにゃくと缶詰のやきとりを使った時短レシピです。帰りが遅くなってしまった日でも10分あれば作れますよ。

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⑨玉コンニャクみたらし風(49kcal)

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玉コンニャクをつかったみたらし団子。ヘルシーおやつにぴったりですね。玉コンニャクはたっぷりのお湯で茹でることでコンニャク特有の臭みがとれますよ。

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