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免疫力を高めよう!心と体を元気にする「メイン×サブおかず献立セット」

レシピ
鉄分カルシウム☆免疫力もUP!『ひじき納豆』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/396125

③きのこ和風パスタ×長芋とツナの和え物

メイン:きのこたっぷり和風パスタ

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パスタが食べたいときは、腸内環境改善を促す「きのこパスタ」がおすすめ。こちらのレシピは、きのこ類とベーコンと小松菜が入って栄養たっぷり。腸内環境が整うと、免疫力も高まります。

免疫力アップ☆きのこたっぷり和風パスタ by みいこ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/376771/recipe/399482

サブ:長芋とツナのやみつき和え

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ポリ袋でとても簡単に作れる長芋とツナの和え物レシピ。旨みのある甘酸っぱい味付け・ツナのコク・長芋のシャクシャク歯ざわりがたまりません。体にやさしく、和風パスタの箸休めに合わせやすい一品です。

ポリ袋で簡単!長芋とツナのやみつき和え by 松山絵美 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/405527

④鶏肉ピーマンの中華風炒め×長ねぎマリネ

メイン:鶏むね肉とピーマンの中華風炒め

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鶏むね肉とピーマンを旨みたっぷりの中華だれで炒め合わせた一品。高タンパクな鶏むね肉とビタミンCが豊富なピーマンで、免疫力強化をサポート!ピーマンが苦手な人でも美味しく食べられる元気おかずです。

安くて旨い絶品おかず!細切り鶏むね肉とピーマンの中華風炒め by 金子美和(さとみわ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/423078/recipe/410438

サブ:長ねぎの白だしレモンマリネ

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レモンと黒胡椒の香りが爽やかな長ねぎマリネのレシピ。オリーブオイルで長ねぎをじっくり焼き、白だしベースの上品な調味液に10分ほど漬ければ出来上がりです。焼きねぎは、血行を促進させる効果大。

箸休めに!でも箸が止まらない♡長ねぎの白だしレモンマリネ by ともきーた (伊藤 智子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/404491
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