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「炭水化物抜き」で作るダイエットメニュー。ヘルシーだけど大満足の人気レシピ帖

レシピ

玉ねぎやエリンギ、ウィンナーを加えたトマトパスタをランチに作りましょう。これならダイエット中でも気兼ねなく食べられますよ。

簡単にできるレシピなのでぜひ作ってくださいね。サラダなどのおかずも合わせてバランスのよいメニューにしましょう。

炭水化物抜きダイエットメニュー|夕食

レンジでできる!とろとろチーズカレーチキン

ダイエットの献立を組み立てるときに、ボリューム満点の炭水化物抜きおかずがあると安心します。

このレシピはレンジで簡単に作れる人気のチキンカレーなので、ぜひダイエットメニューに加えてみてはいかがでしょうか。

とろとろのチーズがたっぷりかかっていて満腹感がアップします。炭水化物抜きでもこのようなメニューなら満足ですね。

詳しいレシピはこちら

大満足メニューの豚コマ唐揚げのレモンだれ

キャベツをたっぷり切った上に豚コマの唐揚げを乗せた人気の一品です。主食のように食べられるダイエットメニューですよ。

キャベツをご飯の代わりにすれば炭水化物抜きダイエットができます。豚コマを唐揚げにしているのでお腹も膨らみ大満足できるはず。

さらに汁物と一緒に合わせれば完璧です。炭水化物抜きメニューとして重宝します。

詳しいレシピはこちら

秋にぴったりな鶏むね肉ときのこのカレーあんかけ煮

きのこをたっぷり使用してヘルシーに仕上げたダイエットメニューです。炭水化物抜きでも充分満足できる一品。

さらに鶏むね肉を使えばカロリーも抑えられますよ。カレー風味にすればしっかりしたテイストになり、炭水化物抜きでも美味しく食べられます。

これなら簡単にできるダイエットメニューとして、女性に人気のレシピとなるでしょう。

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