無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「炭水化物抜き」で作るダイエットメニュー。ヘルシーだけど大満足の人気レシピ帖

レシピ

簡単にできるレシピのしいたけつくね

主食の代わりにキャベツの塩胡椒炒めを合わせた炭水化物抜きメニューです。

本格的にダイエットするなら栄養バランスを考えて、ヘルシーなメニューにしましょう。

しいたけつくねはきのこの旨味がたっぷり感じられて絶品の美味しさです。

その他にも野菜を使ったおかずをたっぷり合わせて、人気のダイエットメニューにしましょう。

食べ応えがある坦々みそスンドゥブ

ランチに簡単な汁物があると何かと便利ですよね。炭水化物抜きダイエットにぴったりな人気のレシピです。

豆腐をたくさん使用して食べ応えのある汁物にすれば、一品だけでも充分満足できる料理になるでしょう。

メニューにこのスンドゥブを加えて美味しく召し上がってくださいね。炭水化物抜きメニューに欠かせない人気のダイエット料理です。

詳しいレシピはこちら

下味冷凍を活用したサケのチャンチャン焼き風

鮭のチャンチャン焼きで主食がわりにダイエットしませんか?たっぷりキャベツを使用しているので、炭水化物抜きでも美味しく食べられますよ。

下味冷凍しておけば簡単に作れるのでランチメニューにもぴったりです。このような人気のレシピが作り置きにあると安心ですね。

キャベツの量はお好みで調整してください。炭水化物抜きメニューとしておすすめの簡単料理です。

詳しいレシピはこちら

大人気!こんにゃく麺を使ったトマトパスタ

どうしても麺類が食べたい時は、ダイエットにぴったりなこんにゃく麺がおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ