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節約できておなかもすっきり!10分で作れる「こんにゃくおかず」12選

レシピ

⑤雷コンニャクのピリ辛!オイマヨおかか

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にんにく風味のオイマヨだれを絡めた「雷こんにゃく」のレシピ。こんにゃくと鰹節と調味料で、箸が止まらなくなる絶品おかずが出来上がります。ビールに良く合うので、晩酌用の一品にもおすすめ。

これは危険!!『雷コンニャクのピリ辛!オイマヨおかか』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/188531

⑥きのこと糸こんにゃくの洋風きんぴら

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糸こんにゃくときのことベーコンで、美味しい洋風きんぴらが作れます。食物繊維とミネラルがたっぷり摂れて、とってもヘルシー。2~3日ほど冷蔵保存可能なので、お弁当用の作り置きにも便利です。

きのこと糸こんにゃくの洋風きんぴら【#作り置き#お弁当】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/381092

⑦豆苗と糸こんにゃくの中華サラダ

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糸こんにゃくに豆苗や人参などの野菜を加えれば、甘酸っぱくて美味しい作り置きサラダが仕込めます。ビタミン類がしっかり摂れて栄養たっぷり。2~3日ほど冷蔵保存可能。

春雨サラダのヘルシー版♪『豆苗と糸こんにゃくの中華サラダ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/228977

⑧こんにゃくと舞茸のオイスター炒め

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糸こんにゃくと舞茸で作る、コクと旨みたっぷりの炒め物レシピ。生姜の風味をきかせた濃いめのオイスターソース味で、ご飯にもお酒にも良く合います。食物繊維がたくさん摂れるので、おなかもすっきり。

こんにゃくと舞茸のオイスター炒め【作り置き・ヘルシー】 by むっちん(横田睦美) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/380933

⑨こんにゃくとピーマンの甘辛炒め

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こんにゃくとピーマンをこってり甘辛く炒め合わせた一品。こんにゃくを手で千切るのがコツ。断面が多くなり味がしっかり馴染みます。慣れると7分程度で作れるので、すぐに一品追加したいときに便利です。

短時間でしっかり味がつく♡こんにゃくとピーマンの甘辛炒め by ともきーた (伊藤 智子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/397431
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