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秋冬の栄養補給はコレ!体が喜ぶ「栄養満点“ホットサラダ”」12選

レシピ

寒い季節はホットサラダに決まり!

栄養バランスのためにも積極的に摂取したい野菜ですが、生野菜は体が冷えるから苦手…なんて方も多いのでは?特にこれからの時期は、なるべく温かく調理したメニューが嬉しいですよね。

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そこでおすすめなのが、今回ご紹介する“ホットサラダ”です。加熱したサラダは、冷え予防に効果的なのはもちろん、かさが減って野菜をたくさん食べられるのも嬉しいポイント。ぜひチェックしてください。

調理時間:5分

①キャベツとベーコンと卵のホットマヨサラダ

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キャベツとベーコンと卵で仕上げたシンプルなホットサラダです。作り方はいたって簡単で、具材を炒めてマヨネーズで和えるだけ。お弁当にもおすすめですよ。

おかずにもなる♡『キャベツとベーコンと卵のホットマヨサラダ』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/415613

②ブロッコリーとソーセージと卵のホットサラダ

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レンジで簡単に作れるホットサラダです。ソーセージと卵入りでお子様ウケ間違いなし♡冷めてもおいしい便利な一品です。

ぜーんぶレンチン♡ブロッコリーとソーセージと卵のホットサラダ by ともきーた (伊藤 智子) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/385299

③やみつき蒸し野菜の温玉のせ

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ほくほくの野菜ととろ〜り温玉がおいしい、アヒージョ味のホットサラダです。市販のシーズニングを使うことで調理時間を大幅カット。トーストと合わせて朝食やブランチに、白ワインのおつまみにも◎。

やみつき蒸し野菜の温玉のせ by おねこ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/230316/recipe/415025

調理時間:10分

④キャベツとベーコンのレンジ蒸し

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