無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットするぞ!モチベーションがアップするちぃさんの宅トレで脂肪を撃退!

美容

これぞ努力のたまもの♡

インスタグラマーのちぃさん(@chii158cm)は、2017年の元旦からダイエットをスタートし、約1年と10か月地道にコツコツ宅トレを続けて、誰もが憧れる美Bodyに変身。これぞ努力のたまものです。

#脂肪大掃除チャレンジに参加しよう

ちぃさんはインスタグラムにて、定期的に一緒に宅トレを頑張る仲間を募集しています。辛い時に一人じゃないと思えるだけで救われますよね。#脂肪大掃除チャレンジに参加して、今年の脂肪を撃退してみませんか?

筋肉は裏切らない!

「1か月しかないのにもう間に合わないよ」と思った方、そんなことありません。画像はちぃさんがダイエットを始めてからの一か月後。どうですか?体重や体脂肪はあまり変わっていなくても、見た目に大きな成果が!

たとえ1か月できなくても、10日間だけでも毎日続ければしっかり身体は応えてくれるんです。今回は「くびれ」と「ヒップアップ」におすすめのちぃさんの宅トレを紹介いたします。ぜひ一緒に頑張りましょう。

くびれ・体幹トレーニング

①くびれトレーニング

足を開きダンベルを抱えながら、1分間左右に上半身をツイストするだけ。食欲の秋に食べ過ぎてしまった人も、くびれトレーニングで引き締まったウエストを手に入れましょう。

②ニートゥーエルボー

筋トレ初心者でも簡単にできるニートゥーエルボー。普通の腹筋が辛くて起き上がれなくて出来ないという人にもおすすめの腹筋トレーニングです。お腹と体幹を一緒に鍛えられるのでワークアウトの時短にもなりますよ。

③Cross Kicks

記事に関するお問い合わせ