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永久保存版!激うま×コスパ最強×ガッツリ系「1Week一汁一菜レシピ」

毎日の食卓を明るくする「1Week一汁一菜レシピ」をご紹介します♡栄養&美味しさ満点の献立メニューを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年1月
レシピ

永久保存版の一汁一菜レシピ

Hiroko on Instagram: “🌱2018.9.24(月) ✽.。.:*・゚ #おうちごはん ・ #秋刀魚の炊き込みご飯 で 早速#お昼ごはん だよ〜 ・ ・ 炊き込みご飯なので#一汁一菜 でじゅうぶん menu📝 * 秋刀魚の炊き込みご飯 * 具沢山けんちん汁 * 里芋と牛肉の煮物 ・ ・ あぁ〜…”
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一汁一菜とは、おかずと汁物が一品ずつのシンプルな献立メニューです。「何品も作るのが大変」そんな忙しい人にぴったりの1週間分のメニューをご紹介します。毎日の献立に迷った際はぜひ参考にしてみてくださいね。

「1Week一汁一菜レシピ」

月曜日

メイン料理:アボカドガーリックシュリンプ⠀

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エビ×アボカドの最強コンビ!にんにくの香り豊かな、アボカドガーリックシュリンプです。アボカドは型崩れしやすいので、サッと炒めましょう。濃厚なアボカドと、ぷりぷりのエビがやみつきになりますよ。

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汁物:コーンミルクスープ

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こってり柔らかな、コーンミルクスープ。玉ねぎと人参は細かくみじん切りにすることで、とろとろに仕上がりますよ。フランスパンにつけても美味しくいただけます。

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火曜日

メイン料理:ピーラー大根のカレーすき煮⠀

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「煮込み料理は時間がかかるから苦手...」そんな方におすすめなのが、こちらのピーラー大根のカレーすき煮です。大根はピーラーで薄くスライスすることで、味が染み込みやすくなります。短時間で完成の絶品おかずです。

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汁物:ふわふわ卵のガーリックスープ

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