無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出費をきっちり抑える!給料日前&金欠を助ける「コスパ最強おかず」10連発

レシピ

出費をきっちり抑えたい!

「気付いたら金欠...」そんな悩みをお持ちの方も多いのでは?もしかすると金欠の原因は、日々のランチ代や外食による出費かもしれません。

こちらでは、給料日前&金欠を助ける「コスパ最強おかず」をご紹介します。毎日の食費を抑えることで余裕を持った暮らしができますよ。ぜひ今日から自炊をスタートしてみましょう♡

「コスパ最強おかず」10連発

1.しっとり旨辛フライドチキン⠀

ファストフード店で食べるような本格派の美味しさ♡一口食べるだけで肉汁が溢れ出す、しっとり旨辛フライドチキンです。フライパンでパパっと作ることができるので、休日のブランチメニューとしてもおすすめですよ。(調理時間:30分)

レシピはこちら

2.キムチとニラのピリ辛豚巻き ⠀

シャキシャキ食感がやみつきになる、キムチとニラのピリ辛豚巻き。豚肉は焼き目がつくようにこんがりと焼き上げるのがポイント。マヨネーズや七味唐辛子などに付けて、美味しくいただきましょう。(調理時間:30分)

レシピはこちら

3.肉巻きたまねぎのレンジ蒸し ⠀

ビタミンや鉄分・亜鉛などが含まれた玉ねぎ。こちらはそんな玉ねぎを大胆にアレンジした、肉巻きたまねぎのレンジ蒸しです。レンジでパパっと完成するので夜食メニューにも最適ですよ。玉ねぎの甘味が引き立つ、絶品レシピです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.厚揚げの明太みそマヨ焼き

厚揚げに切込みを入れ、大葉・味噌・マヨネーズを挟んで明太子をのせて焼くだけ!とにかく簡単な、厚揚げの明太みそマヨ焼きです。明太子は焦げやすいので、注意しながら焼いてくださいね。(調理時間:15分)

記事に関するお問い合わせ