無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]2022冬のお手本コーデ。大人っぽさを引き出す着こなし方を伝授

ファッション

【2022冬】ユニクロのお手本コーデ15選

今年の冬も、ユニクロのプチプラアイテムを使っておしゃれを楽しみませんか?プチプラアイテムを使っていても、着こなし方ひとつで大人っぽさを引き出すことができます。

今回は、冬もユニクロファッションを楽しみたい大人女性に向けて、お手本にしたいコーディネートをまとめてお届けします。是非最後までご覧くださいね。

ユニクロのお手本コーデ|カジュアル

メンズライクに着こなすテーパードパンツコーデ

wear.jp

ユニクロのテーパードパンツを使って、メンズライクに決めたコーディネートです。

パーカーやスニーカーはカジュアルですが、きれいめなパンツとアウターで大人っぽさを引き出しています。

ナチュラルに着こなすスウェットパンツコーデ

wear.jp

ユニクロのスウェットパンツを使って、ミルキーなワントーンカラーでまとめたコーディネートです。

ミルキーカラーでナチュラルに仕上げることで、ラフコーデにも女性らしさが出ますね。

レイヤードスタイルがおしゃれなデニムジャケット

wear.jp

ユニクロのデニムジャケットにロングジレをレイヤードしたコーデは、定番アイテムにこなれ感が加わりとてもおしゃれです。

ネイビーデニムであれば、セットアップで着てもカジュアル感控えめで大人っぽく決まります。

ワントーンでまとめるボアフリースコートコーデ

wear.jp

ユニクロのボアフリースコートを使うことで、ワントーンコーデに存在感をプラスしています。

異素材を取り入れることで、ワントーンコーデにメリハリを付けられるのでおすすめの着こなし術です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ