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ボリューム満点でヘルシー♡金欠を助ける「カサ増しおかず」10連発

ボリューム満点&コスパ最強の「カサ増しおかず」をご紹介します。賢く美味しく「カサ増しおかず」を楽しみましょう!

2019年2月
レシピ

ボリューム満点でヘルシー♡

うめまゆ on Instagram: “* * 🍙#晩ごはん * *唐揚げのスイチリマヨソース和え *ほうれん草のちりめん山椒和え *人参のすだちマリネ *キムチ納豆 *アスパラとベーコンのペペロン炒め *蕪のお味噌汁 *さつま芋ご飯 *ブルーベリーヨーグルト @st.cousair * *…”
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金欠だけど美味しいごはんをお腹いっぱい食べたい...そんなときにおすすめなのがカサ増し料理です。こちらではボリューム満点&コスパ最強の「カサ増しおかず」をご紹介します。賢く美味しく「カサ増しおかず」を楽しみましょう。

アイデア満載「カサ増しおかず」10連発

1.パリパリチキンのコーンあんかけ

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可愛らしくフォトジェニックな、パリパリチキンのコーンあんかけ。とうもろこしを1本使用し、贅沢なあんかけを作りましょう♡コーン缶で代用してもOK。ボリューム満点のお肉レシピです。(調理時間:30分)

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2.豚肉レタスのはちみつ生姜焼きロール

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レタスもたっぷり食べることができる、豚肉レタスのはちみつ生姜焼きロール。シャキシャキのレタス×豚肉のジューシーさが絡み合い、美味しさ満点です。はちみつ入りの甘みのあるタレにも注目!(調理時間:30分)

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3.春雨で牛キムチ味噌チャプチェ

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ボリューム満点の、春雨で牛キムチ味噌チャプチェ。春雨でかさ増しをすることで、カロリーを抑えることができるんです。ご飯の上にのせて、丼として楽しむのもgood!(調理時間:20分)

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4.ふわふわ卵のニラ玉春雨

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色合いも豊かな、ふわふわ卵のニラ玉春雨。卵にマヨネーズを大さじ1杯入れるだけで、柔らかな炒り卵を作ることができますよ。シンプルな味付けですが、箸がどんどんススム美味しさです。(調理時間:20分)

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