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春はすぐそこ!体型をリセットする「低糖質な作り置きおかず」レシピ10連発

露出が高まる春夏に向けて、体型をリセット!平日の調理負担も減らせる、便利な「低糖質な作り置きおかず」をご紹介します。毎日のお弁当や、家族とは別に自分だけ糖質制限をしたい方にもオススメですよ♡

レシピ

④豆とヒジキの彩マリネ

erecipe.woman.excite.co.jp

糖質の低い豆をマリネしたダイエット向きの「作り置きサラダ」。ヒジキも取り入れるとさらに栄養価がアップします。彩りも美しく、食べごたえも満点!おしゃれなサラダがいつでも手軽に食べられるのは嬉しいですね。

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⑤汁なしパラパラ麻婆豆腐⠀

instagram.com

ひき肉と木綿豆腐をパラパラに炒めて水分を飛ばした麻婆豆腐レシピです。小分けにして冷凍すれば、お弁当おかずとしても活躍します。ピリッと豆板醤を効かせて大人味に。アイデア満載の作り置き冷凍おかずです。

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⑥失敗しない ローストビーフ

oceans-nadia.com

下味をつけたブロック肉をフライパンで加熱し、焼き色をつけたら、食品用ラップとアルミホイルで巻き、湯煎調理してお湯の中に放置するだけ!作り置きおかずとしてはもちろん、ご馳走サラダにもなるローストビーフレシピです。

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⑦うま塩きのこのチキンステーキ

oceans-nadia.com

食べ応えがあるのにヘルシーなチキンステーキレシピです。やわらかいむね肉に、うま塩味が効いたきのこたっぷりのソースをかけていただきます。レモンを絞ると爽やかになり、また違った味わいが楽しめます。

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⑧うま塩おかかキャベツ

oceans-nadia.com

ごま油といりごまの風味が良い香り。かつお節のうま味がしっかりきいた副菜レシピです。お弁当のおかずや、あと一品欲しいときに便利。キャベツを1/2玉ペロリと完食できちゃいます!

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