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毎日のご飯&お弁当のおかずに♡レンチンで完成「節約常備菜」10選

レンチンで完成する「節約常備菜」をご紹介します。身近でコスパの良い食材を使用したレシピのみを厳選しました♡上手に活用して、時短料理を叶えましょう!

2019年3月
レシピ

毎日のご飯&お弁当のおかずに♡

CHIKA on Instagram: “今夜のカレーのお供たち🍛🥄💓 *. 作ってたら楽しくなっちゃってあれもこれもと欲張っちゃった🤭❣️ 今夜のカレーパーリーは楽しくなりそう🙊💓 そしていつでもカレーでおもてなしできそう😍💕💕 *. *. ✱ポテトマサラ ✱紫キャベツのマリネ ✱クッチュンバー(インドの野菜サラダ)…”
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お弁当作りや副菜としても大活躍な常備菜。こちらでは低コストでできる「節約常備菜」をご紹介します。全てレンジのみで調理可能なレシピを厳選しました。お手軽でコスパの良い「節約常備菜」を上手に活用してみましょう。

レンチンで完成「節約常備菜」10選

1.エビチリ

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ぷりぷり食感が魅力のエビチリ。小分けでストックしておけば、お弁当に詰めるときにとても便利ですよ。エビは固くなりやすいので、加熱しすぎないように注意しましょう。(保存期間:冷凍で2週間程度)

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2.鶏ささみと春キャベツのピリ辛だれ

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たったの10分で完成の、鶏ささみと春キャベツのピリ辛だれ。ザクザク食感のキャベツと、しっとりとしたささみのバランスは最高です。辛いものが好きな方は、ラー油をプラスしてもOKです。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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3.簡単ミートボール⠀

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一口サイズで食べやすい、簡単ミートボール。肉だねはくっつきやすいため、大きい容器を使用してください。ウスターソース×ケチャップの濃いめの味付けなので、白ごはんとの相性も抜群です。(保存期間:冷凍で2週間程度)

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4.炒り豆腐

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野菜もたっぷりと入っており、献立の副菜メニューとしても大活躍な炒り豆腐。豆腐はしっかりと水切りをすることで、ほろほろ食感に変化します。野菜不足の方にもおすすめの一品です。(保存期間:冷蔵で2〜3日)

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