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朝起きて15分で完成♡寝坊してもサッと作れる「1週間分のお弁当レシピ」

レシピ

朝起きて15分で完成♡

毎朝のお弁当作りは、何かと時間がかかってしまいますよね。こちらではALL15分で全て完成の「1週間のお弁当レシピ」をご紹介します。パパっと作ることができるので、朝が弱い方でも安心ですよ♡様々なお弁当レシピをお楽しみください。

ALL15分で完成の「1週間のお弁当レシピ」

月曜日:鶏の漬け焼き弁当

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電子レンジで調理可能な、鶏の漬け焼き弁当。メインの鶏の漬け焼きは、はちみつを加えることでまろやかな味わいに◎栄養満点の卵とブロッコリーのサラダを添えれば、豪華なお弁当の完成です。(調理時間:15分)

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火曜日:豚こまピーマン肉詰め弁当

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ボリューム満点の、豚こまピーマン肉詰め弁当。ピーマンの肉詰めには、豚こま肉を使用することで食べごたえUP&節約にも繋がります。濃いめの味付けなので、ご飯との相性も抜群です。副菜の塩昆布とチーズの炒り卵と共に召し上がれ。(調理時間:15分)

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水曜日:タンドリーピンチョス&ツナそぼろごはんオム弁当

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こちらのお弁当は、タンドリーピンチョス、ツナそぼろごはんオム、トマトのごま和えの豪華な3品!野菜もお肉もバランスよく食べることができますよ。オムライスの卵はレンジでチンで簡単に調理可能です。(調理時間:15分)

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木曜日:たっぷりお豆のドライカレー&卵そぼろの2色弁当

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混ぜる・和えるの2STEPで完成!こちらは、たっぷりお豆のドライカレー&卵そぼろの2色弁当です。副菜の、厚揚げと豆苗の梅コンソメ和えはさっぱりとした味わいです。一度食べたらやみつきになる、絶品お弁当レシピです。(調理時間:15分)

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