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「いただきます」まで10分!1週間分の超簡単スピード献立レシピ

レシピ

「栄養満点の献立」が10分で完成!

仕事を頑張って帰宅した後に、毎日の献立を考えて自炊するのはとても大変なこと。頑張る大人女子におすすめなのが、10分で作れる「栄養満点のスピード献立レシピ」です。

わずか10分で作る秘訣は、レンジとフライパンを賢く使って、無駄な手間をとことん省くことです。レンジ調理の合わせ技や、フライパンを賢く利用するスゴ技なら、驚くほどスピーディー。料理がとても楽になります。

10分で完成!1週間分の献立レシピ

月曜日:肉みそじゃがキャベツ献立

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火を使わない簡単調理で「肉みそじゃがキャベツ」と「いんげんとツナの白あえ」が作れる献立レシピ。レンジを使うときの加熱方法や合わせ技が光ります。栄養バランスが良くボリューム満点の献立です。

肉みそじゃがキャベツ献立

火曜日:ガーリックバターチキン献立

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26cmサイズのフライパンを賢く使って3品も作れちゃう凄い献立レシピ。加熱する順序を計算した調理法で仕上げていくので、途中で洗う手間がなくスピーディーです。ご飯が進む味付けで、野菜もたっぷり摂ることができます。

ガーリックバターチキン献立

水曜日:鮭の即席南蛮献立

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魚介系が主役の3品献立メニューのレシピ。フライパンを上手に使い回し、洗わず一気に作れます。フライパンに残った魚介類の出汁まで、全て余すことなく利用する発想が素敵です。旨みたっぷりの夕食を楽しめます。

鮭の即席南蛮献立

木曜日:蒸しどりのレモンマリネ献立

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週の半ばで疲れが出やすい木曜日には、レンジ調理で簡単に作れる爽やかな鶏肉料理の献立メニューがおすすめです。安い鶏むね肉をメインに、旬の新玉ねぎやスナップえんどうを加えた栄養満点の献立で乗り切りましょう。

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