無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指せ一皿100円以下♡金欠をラクラク乗り切る「豚こま肉レシピ」

レシピ

目指せ一皿100円以下♡

目指せ一皿100円以下!金欠で苦しい給料日前は、低価格で購入できる豚こま肉を、美味しくアレンジしたレシピで乗り切りましょう!

金欠をラクラク乗り切る「豚こま肉レシピ」

1.豚こま切れ肉と玉ねぎの生姜焼き

oceans-nadia.com

柔らかなお肉×とろとろの玉ねぎが美味しい、豚こま切れ肉と玉ねぎの生姜焼き。冷凍庫で3週間、冷蔵庫で2日間保存も可能なので、作りおきメニューとしてもおすすめです。玉ねぎは中火でじっくり炒めましょう。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.豚こまdeやみつき塩からあげ

oceans-nadia.com

彼ウケ抜群な、豚こまdeやみつき塩からあげ。油は大さじ3のみでOKなので、カロリーも控えめです。豚こま肉は丸めて炒めてくださいね。冷蔵庫で3〜4日、下味冷凍で30日保存も可能です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.豚しそつくねの照り焼きハンバーグ

oceans-nadia.com

甘辛な味付けの、豚しそつくねの照り焼きハンバーグ。大葉のさっぱりとした味わいがアクセントとなり、最後まで飽きずに食べることができますよ。白ごはんとの相性も抜群です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.豚キャベツの中華炒め

oceans-nadia.com

豚こま肉・キャベツ・卵のコスパの良い食材で作る、豚キャベツの中華炒め。キャベツ&卵でかさ増しをすることで、食べごたえもUP。ダイエット中の方にも嬉しいヘルシーメニューです。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ