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パパッと作れて簡単!遅く帰った日の「10分お夜食レシピ9選」

残業で帰宅が遅くなって日でもパパッと作れる「10分お夜食レシピ」をご紹介します。ご家庭にある材料で手軽に作れるので、ぜひチェックしてみてください。

2019年5月
レシピ

帰宅が遅くなった日の簡単夜ご飯

一日中働いてもうクタクタ!ご飯を作る気力はないけどお腹は空いてる…そんな時に重宝する「10分お夜食レシピ」をご紹介します。

まいちく❁ on Instagram: “2018.7.10🍚 . . 今日の朝ごはん . @futaba_tomo さんからご提供いただいた鯛茶漬けで一度で二度美味しい朝ごはん、作りましたー!😋 . 昨日、安くなってた鯛の切り身を(←得意な半額パトロールね。)一晩昆布醤油に漬けておき、卵黄と共に鯛茶漬けにトッピング。…”
instagram.com

小腹を満たすヘルシーなメニューや腹持ち抜群のご飯・麺類など、バリエーション豊かなレシピを掲載しています。ぜひチェックしてみてください。

小腹を満たすヘルシーメニュー

①ところてん納豆

erecipe.woman.excite.co.jp

納豆+ところてんが主役のヘルシーメニュー。刻んで入れたミョウガがアクセントになっています。ネバネバ食感とツルツル食感、2つの食感が楽しく、食欲が落ちている日でもペロリと頂けます。

詳しいレシピはこちら

②厚揚げチーズ焼き

oceans-nadia.com

一口サイズにカットした厚揚げにツナとチーズをのせてトースターで焼いた一品です。低糖質でとってもヘルシー。厚揚げは食べ応えがあるので満足感も十分です。

詳しいレシピはこちら

③ブロッコリーと卵のスープ

oceans-nadia.com

疲れた身体をホッと癒してくれる優しい味わいのスープです。多めに作って翌朝の朝食にしても◎。味付け前に溶き卵を入れるとふんわりと仕上がります。

詳しいレシピはこちら

④豆苗チゲスープ

oceans-nadia.com

包丁いらずでたったの5分、ピリ辛味がクセになるお手軽スープです。春雨入りなので食べ応え抜群、身体の芯からポカポカ温まります。辛さはお好みで調整してくださいね。

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