無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝起きて15分で完成♡寝ぼすけさんも安心の「時短15分弁当」

レシピ

寝坊しても安心の時短弁当特集♡

毎朝のお弁当作りは何かと時間がかかってしまいますよね。こちらではALL15分で完成の時短弁当レシピをご紹介します。和食や洋風、サンドイッチ、タイ料理など様々な種類のお弁当が15分で調理可能です♡忙しい朝にお役立てください。

忙しい朝もパパッと作れる「時短15分弁当」

1.オムライス風のっけ弁当

oceans-nadia.com

ふわふわ卵がインパクト大の、オムライス風のっけ弁当。ケチャップ蒸しには、鶏ささみやきのこなど食感豊かな食材がゴロゴロ入っいます。卵を崩しながらいただきましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.鶏のコチュジャン照り焼き弁当

oceans-nadia.com

ボリューム満点の、鶏のコチュジャン照り焼き弁当。エッグクッカーを使用することで、ぷるぷるの温泉卵を40秒で作ることができますよ。甘辛な味付けの照り焼きは、白ごはんとの相性も抜群です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.お弁当用のビビンバ丼

oceans-nadia.com

野菜がたっぷりと入ったヘルシーな、お弁当用のビビンバ丼。野菜もお肉もバランスよく食べることができるので、ダイエット中の方にもおすすめです。にんにくは不使用なので、ニオイも気になりません♡(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.鮭のタルタル弁当

oceans-nadia.com

鮭のタルタルソース・ウインナーとアスパラのソテー・しいたけのチーズ焼きの3品を楽しむことができる、鮭のタルタル弁当。フォトジェニックな仕上がりで、視覚でも満たされるはず!すべてレンジで調理可能です。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ