無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

かける時間は3分だけ♡節約×時短な「コスパ最強副菜レシピ」10選

ALL3分で調理完了!節約×時短×お手軽な「コスパ最強副菜レシピ」をご紹介します。ハイクオリティな美味しさで、あなたもやみつきになること間違いナシ♡

レシピ

かける時間は3分だけ♡

ちおり on Instagram: “⁑ 食卓写真でこんばんは😊 先日、友人6人と持ち寄りランチ会。 ⁑ ⁑  #味の素 さんの企画である #シェア弁 しました。 ⁑ ⁑ たんぱく質を含めたおかずを 1人1品持ち寄り複数名とシェアすることで…”
instagram.com

調理時間はたったの3分だけ♡節約×時短な「コスパ最強副菜レシピ」をご紹介します。野菜中心のメニューなので栄養も満点。ダイエット中でも安心して食べることができますよ。

節約×時短な「コスパ最強副菜」レシピ10選

1.焼肉屋さんのやみつきうま塩キャベツ

oceans-nadia.com

焼肉屋さんで出てくる美味しいキャベツを再現!包丁不要&食品用ポリ袋1枚で調理可能なので、とっても簡単に作ることが出来ますよ。粗挽き胡椒は少し多めに入れるのがおすすめです。(調理時間:3分)

レシピはこちら

2.トマトと大葉のだしマリネ

oceans-nadia.com

汁まで美味しい!トマトと大葉のだしマリネ。大葉の爽やかな味わいがアクセントになり、さっぱり美味しくいただけます。オリーブオイルは少しずつ加え、まんべんなく混ぜ合わせるのがポイントです。(調理時間:3分)

レシピはこちら

3.キャベツとツナの塩昆布コールスロー

oceans-nadia.com

キャベツをたっぷりと使用したキャベツとツナの塩昆布コールスロー。ツナ缶は汁まで使うことで、よりコクのある味わいに。コーンのプチプチ食感もやみつきに◎(調理時間:3分)

レシピはこちら

4.ほうれん草のラー油ナムル

oceans-nadia.com

ビタミンやカロテンなど豊富な栄養素を含むほうれん草。そんなほうれん草を美味しくアレンジしたのが、こちらのほうれん草のラー油ナムルです。ラー油の量はお好みで調整してくださいね。(調理時間:3分 ほうれん草の茹で時間を除く)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ