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かける時間は3分だけ♡節約×時短な「コスパ最強副菜レシピ」10選

レシピ

かける時間は3分だけ♡

調理時間はたったの3分だけ♡節約×時短な「コスパ最強副菜レシピ」をご紹介します。野菜中心のメニューなので栄養も満点。ダイエット中でも安心して食べることができますよ。

節約×時短な「コスパ最強副菜」レシピ10選

1.焼肉屋さんのやみつきうま塩キャベツ

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焼肉屋さんで出てくる美味しいキャベツを再現!包丁不要&食品用ポリ袋1枚で調理可能なので、とっても簡単に作ることが出来ますよ。粗挽き胡椒は少し多めに入れるのがおすすめです。(調理時間:3分)

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2.トマトと大葉のだしマリネ

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汁まで美味しい!トマトと大葉のだしマリネ。大葉の爽やかな味わいがアクセントになり、さっぱり美味しくいただけます。オリーブオイルは少しずつ加え、まんべんなく混ぜ合わせるのがポイントです。(調理時間:3分)

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3.キャベツとツナの塩昆布コールスロー

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キャベツをたっぷりと使用したキャベツとツナの塩昆布コールスロー。ツナ缶は汁まで使うことで、よりコクのある味わいに。コーンのプチプチ食感もやみつきに◎(調理時間:3分)

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4.ほうれん草のラー油ナムル

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ビタミンやカロテンなど豊富な栄養素を含むほうれん草。そんなほうれん草を美味しくアレンジしたのが、こちらのほうれん草のラー油ナムルです。ラー油の量はお好みで調整してくださいね。(調理時間:3分 ほうれん草の茹で時間を除く)

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