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梅雨の疲れを吹き飛ばす♡栄養満点やみつき「スタミナレシピ」12

「なんだか身体がだるい…」と疲れが溜まりがちな梅雨の季節。そんなときは、がっつり食べ応え満点なスタミナレシピを食べてパワーチャージしませんか?今回は、手軽に作れる絶品スタミナレシピをたっぷりとご紹介いたします。

2019年5月
レシピ

湿度が高いと心も身体もどんよりダルい…

そんなときは“スタミナメニュー”でパワーチャージ♡

ジメジメした梅雨の季節は、とくに身体の不調がある…というわけではないけど、なんだか心身ともにどんよりしてしまいがち…。そんなときは、栄養満点でがっつり系ごはんでスタミナをつけるのが1番♡

mayuko-mj on Instagram: “おはようございます🌞✨ あーもうずっとこの気候でいてほしい☺️ もうすぐ苦手な夏がやってくる〜🌻 体調管理気をつけて今日も元気に楽しく過ごしましょう😊✨…”
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そこで今回は、パパッと簡単で手軽に作れるスタミナ満点おかずレシピをたっぷりご紹介いたします。美味しいごはんをたくさん食べてスタミナを補充していきましょう!

疲れを吹き飛ばす!スタミナ満点レシピ12

1.伝説のすた丼(風)

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醤油ベースの甘辛だれと塩だれをミックスして味付けをした「すた丼風」。シンプルな甘辛だれも美味しいですが、ミックスすることでよりパンチのある味わいに仕上がります。冷凍保存もできるので、作り置きをしても◎。

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2.プルコギ丼

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お肉とたっぷりの野菜が1度で食べられる栄養バランス◎なプルコギ丼。野菜たっぷりで半端野菜の消費もできそうなのが嬉しいですよね。仕上げに乗せた温泉卵が、マイルドな味に仕上げてごはんがすすむ1品に。

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3.もやしのスタミナ♡肉味噌そぼろ丼

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もやしを使った「肉味噌そぼろ丼」は、包丁いらずで5分ほどで作れるスピードメニューです。豆板醤をほんのり効かせたピリ辛な甘辛味噌味で、お財布に優しい1品なのにスタミナはしっかり付きそうな予感!

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4.ガーリックシュリンプとトウモロコシごはん

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