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安くてボリューム満点!食費を上手にカットする「節約スタミナおかず」

安い!ボリューム満点!簡単!の三拍子が揃った「節約スタミナおかず」をご紹介します。こちらのレシピを活用して、食費を上手にカットしましょう。

レシピ

安くてボリューム満点!

mika on Instagram: “. 今日は夫の弟夫婦と息子と同い年のいとこが遊びに来てくれました😊 急だったので、家にあるものでなんとか完成🖐🏻🖐🏻 ちょうど昨日パクチーを買ってたので良かった〜🌱 . ▶︎鶏むね肉でチキンナゲット ▶︎エビの生春巻き ▶︎ 揚げ鶏の甘酢ねぎだれ ▶︎かぼちゃグラタン…”
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コスパ良し×ボリューム満点の「節約スタミナおかず」をご紹介します。「安くてウマい!」を実現した、食べごたえ満点の絶品おかずをぜひチェックしてみてください。

「節約スタミナおかず」10連発

1. 煮込みハンバーグ

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簡単な手順で出来る煮込みハンバーグ。デミグラスソースは自宅にある調味料でパパッと作ることができます。ふっくらジューシーで食べごたえも満点。思わずやみつきになる旨味が詰まった一品です。(調理時間:20分)

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2. 豚ニラキムチの春雨炒め

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野菜が沢山入った、豚ニラキムチの春雨炒め。春雨をプラスすることで、ボリュームもUP。ダイエット中の女子にも嬉しいヘルシーメニューです。卵黄と絡ませて召し上がれ♡(調理時間:15分)

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3.豚のしょうが焼き

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料理が苦手な方も安心!シンプルな味わいの、豚のしょうが焼きです。しっかりとした味付けなので、冷めても美味しくいただけますよ。お弁当のおかずとしても大活躍。白ごはんとの相性も抜群です。(調理時間:20分)

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4. 鶏むね肉のカレー照焼き

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スパイシーな味わいが魅力の、鶏むね肉のカレー照焼き。隠し味にかつお節を入れることでコクがプラスされます。鶏もも肉やささみで作ってもOKです。(調理時間:20分)

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