無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Netflix 7月ラインナップ」注目ドラマ&最新映画20作品をチェック!

世界のファン待望の「ストレンジャー・シングス 未知の世界 3」、人気リアリティ番組「クィア・アイ: シーズン4」、韓国豪華キャストの「アスダル年代記」など注目ドラマをはじめ、ベストセラー恋愛小説の映像化作品など、最新映画も続々配信開始!7月のネトフリから目が離せません♡

2019年6月
カルチャー

Netflix7月のラインナップはこちら

Netflixオリジナルシリーズ​

アスダル年代記(7月8日配信)

ソン・ジュンギ、チャン・ドンゴン、キム・ジウォンら韓国人気俳優出演の太古ファンタジードラマ。謎に包まれた神秘の古代大陸アスの都市アスダルを舞台に、権力争い、そして運命の恋の物語が繰り広げられる。

ペーパー・ハウス: パート3(7月19日配信)

造幣局に立てこもった8人組強盗団の手に汗握る攻防を描いたスペイン製作の人気サスペンス・ミステリーがパート3へ!地元警察までも手玉に取っての新たな強盗計画が進行する中、8人の身に巻き起こる想像を超えた驚愕の事態とは?

ストレンジャー・シングス 未知の世界 3(7月4日配信)

世界中で社会現象とも言えるムーブメントを巻き起こしている大人気シリーズの新シーズンがついに配信開始!力を合わせてホーキンスの町を救った少年少女たち。夏休みを迎えた彼らは、少しづつ大人へと成長し、町には新たな活気が満ち溢れていた。しかし誰にも気が付かれずに、“裏側の世界”からさらに危険で巨大な闇の存在が迫っていたのだった。

サバイバー: 60日間の大統領​(7月1日配信)

「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」のチ・ジニ主演の人気ドラマシリーズ韓国版。国会議事堂で起きた爆弾テロにより大統領や国のリーダーらが全員死亡。急きょ環境部長官が大統領代行として国を守っていくことに。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック: シーズン7(7月26日配信)

世界で社会現象になるほど大人気となったエミー賞受賞人気シリーズがついにファイナルシーズン!女性刑務所に収監中の主人公バイパーと女囚人たちの未来はどうなる?彼女たちのアブない生活に終わりの時が?!

ある春の夜に(7月12日配信)

記事に関するお問い合わせ