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20分で2品完成♡頑張りすぎない「一汁一菜献立表」

レシピ

金曜日

メイン料理:レコンコンと豚肉の粒マスタード炒め

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レンコン&しめじで賢くかさ増し!歯ごたえ抜群の、レコンコンと豚肉の粒マスタード炒め。バターで炒めることでまろやかさもUP。甘さ控えめのヘルシーおかずです。(調理時間:10分※下準備の時間は含まず)

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汁物:かき玉ジンジャースープ

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なめこ×たまごのWとろとろ食感がやみつきになる、かき玉ジンジャースープ。生姜入りなので、夏のエアコンで冷えてしまった体もポカポカに。包丁なしでOKのお手軽スープです。(調理時間:5分)

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土曜日

メイン料理:厚揚げのしそチーズ肉巻き

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むっちり&ジューシーな、厚揚げのしそチーズ肉巻き。こってりとした味わいなので、白ごはんもビールも美味しく楽しむことができますよ。溢れ出すとろ〜りチーズも絶品です。(調理時間:15分)

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汁物:スタミナニラもやしスープ

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もやしとニラの食感豊かな組み合わせ。夏バテ防止や疲労回復効果も期待できる、スタミナニラもやしスープです。火を通しすぎると野菜がしんなりとしてしまうため、火加減には注意しましょう。(調理時間:5分)

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