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ツライ運動ナシで−3kg♡脂肪がみるみる落ちる「神ストレッチ」

ツライ運動は一切ナシ♡脂肪がみるみる落ちる「神ストレッチ」をご紹介します。嬉しい事ばかりの「神ストレッチ」で理想のBODYに近づきましょう♡

2019年8月
ビューティ

ストレッチはダイエット効果抜群♡

道具いらずで簡単に行うことができる"ストレッチ”。実はこのストレッチには、女性に嬉しい効果が沢山あるのをご存知でしょうか?ストレッチをすることで、血液の巡りが良くなり冷えやむくみを解消することができます。エアコンによる冷え性対策にもバッチリ。

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “6/2博多阪急でのイベントです! * 2部の限定レッスン後 16:00〜 4階サニー&ボーダーの店頭に立たせて頂きます✨ ご希望の方にアドバイス等させて頂きますのでお時間のある方はぜひお立ち寄りください!♡ * 限定レッスンについては(@glaz_respirer_japan…”
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筋肉や関節の可動域を広げることで、脂肪燃焼効果もUP。太りにくく痩せやすいスリム体型を目指すことができるんです。さらに心もリラックスされストレス解消効果も♡

千波*美容家 dietメンタルコーチ on Instagram: “本日発売の VOCE9月号に掲載✨ ダイエットにも美容にも良いとされているMCTオイル。 無味無臭、まろやかになるので 取り入れやすく 私も毎朝 ルイボスティに 豆乳ほんの少し、 日清MCTオイルを入れて飲んでいます✨ サイズが小さいところがすごくいい! *…”
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様々な効果が期待できるストレッチ。今回は1日5分で出来る「神ストレッチ」をご紹介します。食事制限+ストレッチを組み合わせることでラクラク−3kgも夢じゃありません。ぜひお風呂上がりや就寝前、気分転換に行ってみてくださいね。

脂肪がみるみる落ちる「神ストレッチ」9選

1. 股関節周りのストレッチ

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ベッドの中でもできる、股関節周りのストレッチ。太ももやお尻の筋肉を緩め、股関節周りの可動域を広げます。複数の動きを組み合わせていますが、それぞれ30秒ずつ行ってくださいね。深呼吸を忘れずに♡

2. 背骨周りのストレッチ

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後ろ姿美人を目指す方におすすめの、背骨周りのストレッチ。背骨やウエスト周り、肩関節を優しく伸ばすことで凝りの解消にも繋がります。姿勢も良くなり、気持ちも晴れやかに。無理をせず自分のできる範囲で挑戦しましょう。

3. 全身ストレッチ

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全身の筋肉を使って行うストレッチ。「ストレッチが苦手...」そんな方でもお手軽に行うことができますよ。就寝前はもちろんのこと、朝の目覚めのストレッチにもおすすめです♡全身リラックスして行ってくださいね。

4. 足のむくみストレッチ

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暑い夏はエアコンで身体が冷えてしまいますよね。特にオフィスワークの方は足のむくみが気になるのでは?こちらの足のむくみストレッチを行うことで、すっきり&ホッソリな美脚に。毎日のナイトルーティーンに組み込んでみましょう。

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