無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夕食の“もう一品”に!5分で完成&野菜たっぷりな「時短サラダ」

2019年8月
レシピ

夕食の“もう一品”にはコレ♡

あや on Instagram: “春野菜のグリルサラダ ・ ・  こんばんは😊 ・ ・  今日の夕方、義妹ちゃんが、赤ちゃんを産みました😭❣️ ・ ・  もう、11日遅れでの出産だったので、私までずっとソワソワしていて、落ち着かず… ・  生まれたとの連絡を受け、ダッシュで会ってきました✨✨ ・ ・…”
instagram.com

「夕食にあと一品プラスしたい」「野菜不足が気になる」そんなあなたにおすすめ。5分でパパッと調理可能な「時短サラダ」レシピをご紹介します。冷やして食べても絶品♡ぜひ食卓に並べてみてくださいね。

5分で調理可能な「時短サラダレシピ」

1.ミニトマトdeかわいい一口カプレーゼ

oceans-nadia.com

ひと口サイズで食べやすい「ミニトマトdeかわいい一口カプレーゼ」。ミニトマトに切り込みを入れ、チーズとバジルを挟むだけ。お好みでオリーブオイルやブラックペッパーを振りかけていただきましょう。

レシピはこちら

2.エスニック豚サラダ

oceans-nadia.com

ボリューム満点!これ一品でも大満足できるエスニック豚サラダ。「野菜もお肉もガッツリ食べたい」そんな気分の時におすすめの一品です。お好みでパクチーを添えることで、パンチの効いた美味しさに。

レシピはこちら

3.シーザーサラダ

oceans-nadia.com

冷蔵庫に余っている野菜を美味しく消費♡パーティーメニューにもおすすめのシーザーサラダです。マヨネーズ・アンチョビペースト・お酢などの調味料を混ぜ合わせて絶品ドレッシングを作りましょう。たっぷりかけて召し上がれ。

レシピはこちら

4.トマトのじゃこネギ中華サラダ

oceans-nadia.com

おもてなしメニューにもおすすめなトマトのじゃこネギ中華サラダ。トマトを平らに引き、その上にじゃこやネギを乗せることで豪華な仕上がりに。食感豊かな贅沢サラダです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ