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美味しいのにヘルシー♡楽うまダイエットスープ1WEEKレシピ

2019年11月
レシピ

秋冬はダイエットに最適な季節♡

露出が少なくなる秋冬こそ、絶好のダイエットシーズン。身体のラインが隠れる今、シェイプアップして、来年の夏に向けて美ボディを作りたいですよね。

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ダイエットには運動はもちろんですが、食事も大事な要素。肌寒くなる時期のダイエット食にオススメなのが、「スープ」なんです♡そこで今回は、美味しくてヘルシーなスープレシピをご紹介します。

楽うまダイエットスープ×1WEEK

DAY1:豆腐とえのきのとろとろかき玉スープ

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お豆腐とえのき、卵のシンプルな具材で、旨味たっぷりなスープが簡単に作れるんです。えのきを蒸し焼きにしてからスープを作ることで自然なとろみが出て、口当たりの優しいスープに仕上がりますよ。

低カロリーの食材だけを集めているのに、しっかりと満足感があるのは、えのきのシャキシャキとした食感が満腹中枢に働きかけてくれるから。しっかり噛むことはダイエットにも効果があると言われていますよ。

とろみづけ不要♪『豆腐とえのきのとろとろかき玉スープ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/251148

DAY2:ちゃんぽん風おかずスープ

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しっかりとした味わいでちゃんぽんのような風味のスープは、たっぷり入ったお野菜を最後まで美味しく食べられると大人気。女子も男子も満足できちゃうスープですよ。最後にごま油をかけると、また違った雰囲気で楽しめます!

どうしても薄味のメニューが増えてしまうダイエット食ですが、スープなら少し濃いめの味付けでも罪悪感はゼロ。お野菜は冷蔵庫の余り物でもOKなので、お財布にも優しいレシピです!

食べ過ぎのリセットに♪男子も喜ぶ『ちゃんぽん風おかずスープ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/225891

DAY3:ねぎたっぷり!豆乳とベーコンのスープ

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ねぎをしっかりと炒めることで、自然な甘みが出てコクのある味わいに。豆乳でヘルシーに仕上げたスープは、ダイエット食としてだけでなく、小腹が空いた時の夜食としても罪悪感なく食べられますよ。

ねぎたっぷり!豆乳とベーコンのスープ by はっとりみどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/64286/recipe/208238
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