無料の会員登録をすると
お気に入りができます

極上シンプルインテリアを叶えよう♡自分らしさ溢れる空間づくりのヒント集

インテリア

極上シンプルインテリアを叶えるヒント

おしゃれでハイセンスなシンプルインテリアを楽しむインスタグラマーさんのお宅をピックアップ。

家具のチョイスや配置のバランス、すっきりシンプルに見せる収納術など、おしゃれでハイセンスな空間づくりのヒントが満載です。シンプルだけど、どこか個性的で自分らしさを感じる。そんな素敵なシンプルインテリアを叶えるアイディアをご紹介します。

シンプルインテリア&収納テクニック

アンティーク調の素朴な風合いが魅力的なダイニングテーブルは、シンプルなインテリアの主役に。

椅子とベンチを組み合わせた、おしゃれな家具のチョイスとバランスがお見事です。

広々としたリビングルームには、サイドボードとコンパクトなソファがひとつ。収納力抜群なサイドボードがあれば、お部屋がすっきりと整います。

生活感が出てしまうリモコン類は、バスケットにまとめておくことでインテリアにも馴染み、見た目にもおしゃれに仕上がりますね。

無垢材で仕上げたサイドボードは、使い込んでいくうちにオリジナルの風合いが楽しめるところが魅力的。

お気に入りの食器もたっぷりと収納でき、見て楽しむことができるのも嬉しいですね。

キッチンの収納棚はステンレス製の低いデザインをチョイスして、圧迫感の無い仕上がりに。

水切りかごは折りたたみタイプのものを選ぶことで、キッチンスペースが広々と使えますね。

冷蔵庫横にはマグネットフックを取り付けて、毎日使うコーヒーフィルターやふきんを吊るすスペースに。

シンプルなフックやクリップを使うことで、センス良く仕上がりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ