無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁紙でリアルな雰囲気に♪レンガ壁で楽しむインテリア

インテリア

壁紙を用いたお部屋の模様替えは、すっかりおなじみになりましたね。

レンガ壁で憧れのインテリアを楽しむ

壁紙を用いたお部屋の模様替えは、すっかりおなじみになりましたね。

特にレンガ壁は人気のデザインで、憧れの海外風インテリアに近づけることができることもあり多くの人が活用しています。

今回はそんなレンガ壁の壁紙を用いた空間にスポットを当て、さまざまなインテリアをご紹介していきます。

ホワイトレンガの壁紙のある空間

ホワイトカラーのレンガ壁は、上品で明るい空間の演出ができます。

リビングに壁紙を用いたこちらは、木目の手テーブルなどを用いてシンプルな空間に。

観葉植物や小物などを活用し、明るくナチュラルな風合いのインテリアに仕上げています。

壁面の下部にレンガの壁紙を用いた空間。

デスクや収納などを置き、レトロ感を感じつつもナチュラルでシンプルなインテリアにしています。

グレーレンガの壁紙を用いた空間

グレーのレンガがデザインされた壁紙は、お部屋に用いるとモダンな風合いのインテリアになりやすいです。

こちらはグレー系レンガの壁紙をベースに、アートボードを飾った空間。

収納棚にはエアプラントなどを飾り、ナチュラルなアクセントのあるラフなモダンインテリアにしています。

ライトグレーのレンガ壁をベースにしたリビングは、ほんのりモダンさを感じるシンプルなテイストに。

大きなTVを配置し、観葉植物などを飾ってナチュラルな風合いを意識した大人の空間に仕上げています。

ベージュレンガを壁紙にした空間

ベージュカラーのレンガを壁紙にすると、温かみのある優しい風合いのインテリアになります。

廊下の壁にベージュレンガの壁紙を用いたこちらは、シンプルながらも落ち着いた風合いに。

かごボックスなどの小物をさりげなく飾り、ナチュラルさも意識した空間になっています。

こちらもベージュ廉価の壁紙を基調にした空間。

壁面には小物をうまく活用したディスプレイを展開し、カントリー風のインテリアにまとめています。

ベージュレンガの壁紙がトイレ空間の模様替えにも最適。

アクセントクロスにすることで、落ち着きのあるインテリアにしています。

小物やディスプレイにもこだわり、ナチュラルな風合いにまとめているのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ