無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の一人暮らしシンプルインテリア♡小さなお部屋を快適に仕上げるヒント集

インテリア

一人暮らしを楽しむ大人女子のシンプルインテリアを大特集!一人暮らしの小さなお部屋に合わせた家具選びやレイアウト、収納のテクニックなど、お部屋を快適に仕上げるヒントが満載です。

小さなお部屋を快適にするヒントがいっぱい

一人暮らしを楽しむ大人女子のシンプルインテリアを大特集!一人暮らしの小さなお部屋に合わせた家具選びやレイアウト、収納のテクニックなど、お部屋を快適に仕上げるヒントが満載です。

新生活に向けて、一人暮らしのシンプルインテリアを一足先にチェックしてみてくださいね。

シンプルで整った一人暮らしインテリア

収納&ディスプレイのバランスが◎

物が増えてしまいがちなテレビ周りは、扉付きの収納家具を使って整理整頓を。

植物やアートを飾ったおしゃれなディスプレイが、シンプルインテリアのアクセントになっていますね。

収納ボックスを組み合わせて整理整頓

テレビボード内は、白い収納ケースを組み合わせて整理整頓。重ねて使えるタイプで、スペースを無駄なく使うことができますね。

キッチンに置ききれないものはお部屋へ

一人暮らしのコンパクトなキッチンでは、置ききれないものもたくさん。そんな時は、思い切ってお部屋に家具をプラスするのがおすすめです。

リメイクシートでおしゃれに汚れ対策を

コンロ側の壁にはレンガ調のリメイクシートを追加して、おしゃれに汚れ対策を。

油跳ねが気になる時は、リメイクシートを取り替えることができて、とっても便利です。

ホワイトで統一して清潔感UP

シンク上のコンパクトな収納スペースを十分に生かした、収納ケースの整理整頓術はお見事。

ホワイトのアイテムで揃えることで、見た目もすっきり清潔感のある仕上がりに。

おしゃれなマルシェバッグたちが活躍

おしゃれなデザインのマルシェバッグは、キッチンの収納扉に吊るして、ゴミ箱代わりに活用。ゴミ箱を置くスペースを省くことができるのもメリットです。

家電はモノトーンカラーでシンプルに

生活感が出てしまいがちな家電類は、モノトーンカラーをチョイスすることで、スタイリッシュに仕上がります。

面積の広い冷蔵庫はホワイトにすることで、圧迫感が軽減しますね。

窓辺に飾った季節の花が素敵

大きさやデザインの違うボトルに無造作に生けた季節の花が、キッチンインテリアのおしゃれなアクセントに。

朝起きて、生き生きとした植物を眺めれば、元気が出そうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ