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「1週間の献立帳」節約&ボリュームUPが叶う♡“かさ増し”レシピ特集

レシピ

4/17(金)の献立

メイン 「ナポリタンハンバーグ」

oceans-nadia.com

ケチャップが具材との相性抜群なこちらのハンバーグ。細かく刻んだウィンナーと野菜を加えればボリュームが格段に上がるので、少ない挽き肉でも安心して作れます。

ウィンナーdeかさ増し♡子供大絶賛♡ナポリタンハンバーグ♡ by 美桜 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/369993

サブ 「豆腐でかさ増しのコーンスープ」

recipe.rakuten.co.jp

市販でも売っているコーンポタージュに、豆腐と水と塩を加えるだけで作れちゃう簡単サブメニューです。忙しい朝でもさくっと食べれるお手軽料理。

豆腐でかさ増しのコーンスープ♡ レシピ・作り方 by THANK YOU GOOD BYE♬|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1160016317/?l-id=recipe_list_detail_recipe

4/18(土)の献立

メイン 「ヘルシーメンチカツ」

oceans-nadia.com

たった100gの挽き肉で作る本格派メンチカツ。お肉の3倍の量のキャベツで、かさ増しとヘルシーさをプラス。罪悪感なくモリモリ食べられそうです。

【豚ひき肉100gキャベツでカサ増し】ヘルシーメンチカツ by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/384435

サブ 「あさりとキャベツの酒蒸し」

recipe.rakuten.co.jp

メインで使ったキャベツのあまりとアサリで作る酒蒸しは、お酒のつまみにも良し。多めに作っておけば、パスタを加えて和風パスタにも早変わりしますよ。

簡単かさ増しでヘルシー【あさりとキャベツの酒蒸し】 レシピ・作り方 by 髙橋菜里(管理栄養士)|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1750071907/?l-id=recipe_list_detail_recipe
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