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疲労回復のパワーチャージ飯♡!食欲増進「酸っぱうまい」レシピ12選

レシピ

⑤アジの梅カルパッチョ

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これから旬を迎えるアジを梅ドレッシングでカルパッチョにしてみては?梅干しとガーリックが絡んだアジは、ご飯にもお酒にもよく合います。火を使わない簡単レシピです。(調理時間:5分)

旬のアジで【さっぱり梅ドレ アジの梅パッチョ】 by SHIMA | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10697/recipe/140326

⑥鶏肉とアスパラの塩レモンだれ

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レモンの酸味と黒胡椒のスパイスで、ご飯もお酒も進むメニュー。後味さっぱりなので食欲のないときにおすすめです。(調理時間:10分)

鶏肉とアスパラの塩レモンだれ【#簡単#時短#下味冷凍】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/374929

⑦鶏肉となすのおろしポン酢煮

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鶏胸肉となすとポン酢で煮ただけの簡単レシピなのに、箸が止まらないおいしさ!なすは切り込みを入れることでアジが染み込みます。できたてより冷ました方が味が染み込んでおいしいですよ。(調理時間:15分)

味がしみしみ〜♪『むね肉となすのサッパリ♡おろしポン酢煮』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/172143

⑧酢豚

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さっぱりと酸味が効いた酢豚で食欲増進。パプリカを使うと彩り鮮やかに仕上がります。豚肉は揚げずにフライパンでソテーするとヘルシーですよ。(調理時間:15分)

フライパン1つで!揚げない酢豚 by 加瀬 まなみ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/23165/recipe/379346

⑨白身魚の南蛮漬け

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お魚が苦手な人も、甘酸っぱい南蛮漬けにすると箸が進みます。漬け込んで味を染み込ませても、あんかけにしてもおいしく食べられます。(調理時間:15分)

お惣菜屋さん風。ごはんが進む♪白身魚の南蛮漬け by 奥山 まり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/83829/recipe/383289
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