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「1週間の献立帳」給料日まであと少し!食卓が盛り上がる節約献立7days

レシピ

サブ「塩麹の人参しりしり」

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調味料は塩麹のみで優しい味わいの副菜は、簡単でヘルシー、そして栄養豊富な人参を美味しくもりもりいただけます。作り置きのおかずとしてもおすすめ。

塩麹の人参しりしり by 両角舞 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/196104/recipe/390171

6/26(金)の献立

メイン「新じゃがと鶏肉の甘辛炒め」

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簡単にできてボリューミーな、ご飯がすすむおかずです。鶏むね肉は節約に一役買ってくれますが、ぱさつきやすいのが悩みどころ。そんな問題を解決してくれる切り方は、レシピを見てしっかり覚えておきたいですね。

ご飯がススム*新じゃがと鶏肉の甘辛炒め【鶏肉切り方保存版】 by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/388966

サブ「切り干し大根とカニカマ新玉ねぎの中華風」

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切り干し大根は保存も効く上に経済的で、栄養も豊富な優秀食材。ぬるま湯で揉み洗いすることで、戻し不要なのでさっと作れますよ。彩りも鮮やかで、食感も楽しい、さっぱりといただける副菜です。

【戻し不要】ポリポリ切り干し大根とカニかま新玉ねぎの中華風 by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/392470

6/27(土)の献立

メイン「鮭と夏野菜の照り焼き」

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旬の野菜を使うとおかずのボリュームはUP&コストは削減。甘いタレとバターのコクを感じる味付けは、魚が苦手な人も、野菜が苦手な人も喜んでくれそうな一品です。お弁当のおかずとしても◎。

簡単絶品おかず♡【鮭と夏野菜のサクじゅわ照り焼き】お弁当にも by おねこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/230316/recipe/393588

サブ「納豆のだし巻き卵」

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節約×栄養満点の食材2つを合わせた、最強おかず。火を通すことで納豆の粘り気が抑えられるので、ネバネバが苦手な方でも食べやすくなります。

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