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お腹に溜まって低カロリー♡"春雨スープ”ダイエット1週間レシピ

毎日しっかり食べながら痩せたい方には、美味しくて腹持ちが良く、しかも食物繊維豊富な春雨を使ったスープがオススメ!1週間様々なアレンジで楽しむ春雨スープレシピをご紹介します。

2017年4月
レシピ

美味しく食べながら痩せたい!

お腹に溜まる“春雨スープ”がいいんです♡

そろそろ本気でダイエットに取り組みたいけれど、食欲を抑えるなんて無理!そんなあなたにはしっかり食べられて腹持ちがよく、おまけに低カロリーな春雨スープがオススメです。

recipe.rakuten.co.jp
白菜と豚ミンチのとろとろピリ辛春雨スープ♪ レシピ・作り方 by ちえ’sキッチン|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790011603

そこで今回は、1週間毎日飽きずに美味しく楽しめる春雨スープレシピをまとめてご紹介いたします。ダイエット時はもちろん、食べ過ぎ飲み過ぎが続いた時にもに活用してみてくださいね。

毎日美味しい♡春雨スープ1週間レシピ

月曜日:とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープ

oceans-nadia.com

トロトロの卵と今が旬のアスパラガスを使ったスープは、中華スープベースで体に優しい味わい。1日頑張った月曜日の体に優しく沁み渡ります。

とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープのレシピ

火曜日:生姜ミルクの春雨スープ

oceans-nadia.com

生姜たっぷりで作るスープは、ミルクを入れてマイルドに。牛乳はもちろん豆乳やアーモンドミルクを使うのも良さそうですね。

生姜ミルクの春雨スープのレシピ

水曜日:あさりと豚の辛いスープ

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パワーがつきそうな真っ赤なスープは、疲れが溜まり始める水曜日にぴったり!疲労回復効果の高い豚肉やあさりがたっぷり使われているので、食べながら体をいたわることができますよ。

あさりと豚の辛いスープのレシピ
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