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お腹に溜まって低カロリー♡"春雨スープ”ダイエット1週間レシピ

毎日しっかり食べながら痩せたい方には、美味しくて腹持ちが良く、しかも食物繊維豊富な春雨を使ったスープがオススメ!1週間様々なアレンジで楽しむ春雨スープレシピをご紹介します。

2017年4月
レシピ

美味しく食べながら痩せたい!

お腹に溜まる“春雨スープ”がいいんです♡

そろそろ本気でダイエットに取り組みたいけれど、食欲を抑えるなんて無理!そんなあなたにはしっかり食べられて腹持ちがよく、おまけに低カロリーな春雨スープがオススメです。

そこで今回は、1週間毎日飽きずに美味しく楽しめる春雨スープレシピをまとめてご紹介いたします。ダイエット時はもちろん、食べ過ぎ飲み過ぎが続いた時にもに活用してみてくださいね。

毎日美味しい♡春雨スープ1週間レシピ

月曜日:とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープ

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トロトロの卵と今が旬のアスパラガスを使ったスープは、中華スープベースで体に優しい味わい。1日頑張った月曜日の体に優しく沁み渡ります。

とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープのレシピ

火曜日:生姜ミルクの春雨スープ

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生姜たっぷりで作るスープは、ミルクを入れてマイルドに。牛乳はもちろん豆乳やアーモンドミルクを使うのも良さそうですね。

生姜ミルクの春雨スープのレシピ

水曜日:あさりと豚の辛いスープ

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パワーがつきそうな真っ赤なスープは、疲れが溜まり始める水曜日にぴったり!疲労回復効果の高い豚肉やあさりがたっぷり使われているので、食べながら体をいたわることができますよ。

あさりと豚の辛いスープのレシピ

木曜日:春雨ポトフ

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春雨とブイヨンで作るポトフは、洋風の味わいがクセになる美味しさ。キャベツやニンジン、ジャガイモ、ソーセージなど具沢山で楽しむのが一押しです。

春雨ポトフのレシピ

金曜日:豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープ

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週末の始まり、金曜日にはナンプラーが効いたエスニックなスープが嬉しいですね。スープの素を使わなくても豚挽肉からしっかり旨味が出るので、十分満足のいく仕上がりです。

豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープのレシピ

土曜日:豆腐と春雨のカレースープ

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土曜日にはカレー風味のスープで体にパワーを補給してみませんか?こちらのレシピなら豆腐と油揚げでたんぱく質も豊富なので、大人はもちろん、育ち盛りのお子さんにもおすすめです。

豆腐と春雨のカレースープのレシピ

日曜日:たっぷり小松菜の翡翠ごまスープ

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家でゆっくり過ごしたい日曜日のごはんは、小松菜と練りごま入りの色鮮やかな翡翠スープが最適。隠し味にオイスターソースを使うことで、風味がぐっと増し、一杯でしっかり満足できる仕上がりです。

たっぷり小松菜の翡翠ごまスープのレシピ

春雨スープで毎日食べて痩せる♡

低カロリーで腹持ちがよく、ヘルシーな春雨スープは美味しく食べて痩せたい時に頼れる存在。

ぜひ今回ご紹介したレシピを活用し、春雨スープをもっといろんなアレンジで楽しんでみてくださいね。

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