無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美ボディな人はこんな間食をしてる♡ダイエット中の「正解おやつ」5選

ダイエット中でつらいのが食事制限。無性におやつが食べたくなる、そんなときもありますよね。カロリーや糖質に気を使えばダイエット中の間食だってOKです。そこでナッツや豆腐などを使ったダイエット中のおやつをご紹介します。

2017年5月
美容

ダイエット中でもおやつを食べたい!

おすすめのダイエットおやつをご紹介

www.pexels.com

ダイエット中に無性に間食したくなること、ありますよね。我慢をしすぎるとストレスにもなり、ダイエットがうまくいかないことも。そこでダイエット中でもOKなヘルシーおやつをご紹介します。

1.サハレスナック

シアトル発のおしゃれなナッツで話題

instagram.com

約30gあたり
アーモンドクランベリーシーソルト:160kcal
ザクロピスタチオ:150kcal

新鮮なナッツとドライフルーツが入ったおしゃれスナックはモデルさんの間でも人気の商品になっています。オーブンでじっくり焼き上げたナッツは、香ばしくて自然本来の味を感じることができるようです。

味のバリエーションも楽しめます

instagram.com

サハレスナックは、登山好きな2人組が登山家の栄養補給スナックとして作ったものです。甘酸っぱいザクロやスイートなメープルなど様々な味があるので気分によって楽しめます。

ザクロピスタチオ 113g

¥ 994

ピスタチオにスーパーフードとして重宝されているザクロの甘酸っぱさとスパイスが加わったスナックです。スパイスの調合が絶妙で、洗練された味わい。

商品詳細
ザクロピスタチオ 113g
www.sokensha.co.jp
商品詳細

2.チアシード蒟蒻ゼリー

チアシードがたっぷり入った新感覚ゼリー

instagram.com

1個あたり
瀬戸内レモン味:22kcal

蒟蒻ゼリーにスーパーフードのチアシードがたっぷり入ったゼリーです。定番のりんご、葡萄、桃以外にも限定味があり、どれも1個25kcal以下です。つるんとした食感と程よい甘さが小腹を満たしてくれそうです。

瀬戸内レモン味 (10個入)

¥ 300

期間限定の瀬戸内レモン味です。スーパーフードのチアシードが入っているので食物繊維、たんぱく質、ビタミン、ミネラルが簡単にチャージできます。少量で満腹感を得られるのも嬉しいですね。

商品詳細
瀬戸内レモン味 (10個入)
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ